かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンおかわり無料ッーーー!!!

<<   作成日時 : 2015/01/25 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

志太地方を営業で流してると、似たようなインド料理屋さんが結構目につくんですが。



画像




だもんで、職場の同僚に、「なあ、あれうまいんかな?」って聞くと、

「ああ、うまいですよ♪」とのこと。




「でもさあ、なんか見るとランチでも890円とか書いてあんじゃん。

コスパ悪くね?」って聞いたら、

「いやあすこね、ライスかナンがおかわり無料なんすよね♪」









…何…だと…!!

_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄













それを早く言わんかいやwwwww










画像




サーセンうろたえてマヨ貼っちゃいますたサーセンwwww






つーことで、どうせなら1号店つーことで行ってきますた

「ルプラチミ藤枝1号店」さんw




画像






藤枝駅北口のガード下つーかなんつーかw

やってんのかやってないのかよくわかんない風情ですがw





で、お店の前には車停めるとこがないんですが、

よく見るとガラスんとこに近所で1時間100円で停められるとこが

紹介されてます。

で、その100円はお会計時にチケットもらえますのでご安心をw







画像



ほほう、たけのことチキンのカレーがちょっと安いなあとか

しかしここはやっぱキーマかサグ(ほうれん草)だよなあとか

ポップが「サラダと」で切れてるのは何なんだいwとか思って見てたらですよ、







いきなりインド人のお兄さんが元気よく飛び出てきて、







「イラッセエマセ〜!!ドゾドゾ〜!!」








インド人より俺がビックリすんだろとwwwwww


いやしかし今や「インド人もビックリ」のコピー自体、誰も知らねえかwww







画像



つか、こうしてみると雁之助、体柔らかいですねとwww










で、ずいっと店内へ。


画像






さんざ迷ったあげく、結局、「ほうれん草チキンカレー」でお願いしましたw

いや、やっぱインドカレー食うときは、キーマかサグかダール(お豆さん)に

決めてるもんでしてw

願わくばサグはチキンじゃなくでマトンがいいんですが、

まあいい。いいのかよ。しかたねえw






カレーは辛さ、つかスパイシー度が選べます。

「食べログ」とかでは、「デフォでは気が抜けた云々」とか「ココイチ+2でも余裕」

みたいなことが書いてあったので、レベル7でお願いすることに。

レベル11からは有料なので、その辺も参考になさってはいかがと。






ドリンクは5種類の中からチョイス。

おお!ラッシーがあるじゃまいか!!






画像




ラッシー違いでしたサーセンwww







つかコリー見ると「あ、ラッシーw」とか思っちゃうのってオヤジですかそうですかw

シェパード見ても「あ、カールw」とは思わないんですけろね。

ちなみにイルカはフリッパーケケケケですが何かw

沿岸警備隊のオヤジさんがカッコいいんすよねwww







で、サラダとラッシー来る。



画像



サラダはいかにもって感じのドレッシングですがうめい。

やっぱカレーにはラッシーだよねwまだカレー来てないけどw






画像



おお!うまそうwwwなんか星が書いてあるwwwww






で、ナン来る。






画像







で、でけえwwwwwwww







こ、これはwwwwww

これおかわりするとなると、カレー相当ちょびちょびつけてかねえと

足りなくなるおそれがwww






しかしナンがうめええええええwwwww

このぺよんって伸ばした薄いとこと、もちもちっとしたとこの

バランスが絶妙っすよねw






画像



チキンもうめええええwwwwよく味がしみてるwww







で、カレーが半分位になったとこで、意を決して「ナンおかわりお願いします」と。





画像



インドのお兄さんがナンの生地をぺしぺしぺしって叩いて、

ぺよんって伸ばして、タンドールの内側にぺたっとなw






「ハイ、なんオカワリデス」






画像







画像








食えるか俺wwwwww


しかしいい匂いだwwww





画像



で、何が旨いかつーと、ギーがいいんですねギーが。

ナンが旨くてもギーがくどいつーとこもあるんですが、

こちらはギーがうめえwつかギーギーうるせえよとw







しかしだんだんカレーが心細くなってきたぞとw

味変でチャツネかなんかちょっとつけてくれるとありがてえんですがw





画像



で、ちょうどカレーを拭いきったとこで無事フィニッシュw

最後に残ったのがナンのちょっと固いとこだったんで、

少しスジが残ってしまいましたがw

ふかふかんとこだったら、完全に拭き上げきったんですがねwww





で、最後にお会計で980円払おうとしたらですね、

お兄ちゃんがレジにプラス190円を打ち込みw

「あれ?ドリンクはセットじゃないんですか?」って聞いたら、







「ドニチハどりんくベツリョウキンデスネ」ってwwwww






ああ、そういやオーダー取る時、なんかそんなこと言ってたようなw

よく聞き取れんかったけどwww

黒板のポップが「サラダと」で切れてたのはそういうことかいとwwwww




190円でちょっとショックを受けましたが、美味しかったのでまあいいやwww






(あ、ランチのAとBはお替わり無料じゃないみたいですご注意のほどw)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナンおかわり無料ッーーー!!! かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる