かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜ん(鰻)wwwww

<<   作成日時 : 2015/02/01 22:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、「鰻は鰻屋さんで3,000円以上出して食わないとダメ」的な

ことをほざいた訳ですが。





時々無性に食いたくなるんすよね鰻wお金ないのにwww

何しろ「明日巨大隕石が地球に激突して人類滅亡するとしたら

最期に何食いたい?」って聞かれたら、寸秒も考えること無く

「鰻重特上二人前ッ!!」つー私がいる訳です。

いやメテオ来るつったら鰻屋さんもどっか逃げちゃうだろって話ですけろねwww





つーことで、これまた若干お安くうな丼が頂けるお店つーことで、

清水のドリプラ内にある「鰻ま屋(まんまや)」さんに行ってきましたよと。





画像



駐車場降りたらマリンルックのパルちゃんがお出迎えw

いやしかしぎりぎりJ1残留できてよかったねパルちゃんwwww

危うく静岡ダービーがJ2同士の戦いになるところだったですけんねw




まあそれもいいか。いいのかよ。サッカーよく知らねえし割とどうでもええw






つーことで、ずいっと店内へ。


画像



やってるやってる特別価格「鰻丼1,500円のところ1,000円」w

つかいつも1,000円なんだよねwだがそれがいいwww





で、調理ハジマタ\(^o^)/




画像



お、いいじゃんいいじゃんwww意外と長えwww

こちらは蒸さずに焼いてるそうで、いわゆる関西風ってやつですかね。

ホントは蒸してふかふかの方が好きだけどまあいいしかたねえw

九州いた時は結構蒸さないの食ってたし、それもまたよし。



画像



いやホントはもっと強烈な方のマタヨシさんを貼ろうと思ったんですが、

自重自重wwwww






で、出来上がるの楽しみに待ってたらですよ。





画像




画像





画像








なんか短くねッーーー!!!wwwwww






画像



そういや全てのポップの写真には「写真は鰻丼(上)です」の注釈がwwww

木久扇さんそういうことらしいんで来なくていいですがwww

いや、並も写真載っけようよwwwww焼いてるとこ見て期待したじゃんよwww






つーことで、なんとなく釈然としないまま鰻丼頂いて店外へw

あ、お味ですか?やっぱ蒸したほうが好きかな的なw

それとご飯がちょっとイケてないつーかジャー飯つーか。

タレは美味しかったですw





画像



で、帰り際、「えんまん茶家」さんのかわいいおねいさんが焼いてた

たい焼きが美味そうだったもんで、つい買っちゃいますたwww



画像




「99円薄皮パリパリたい焼き」99円ですw

皮がパリパリして美味しかったですってそのまんまでサーセンwww




で、外でたらすっかり夕暮れに。


画像




画像



なんか松竹みてーな富士山www



画像




で、帰り道の途中で巡視船見れたんで、なんとなく満足して帰りますたとさw







(鰻屋さんで鰻重食いてえwww)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜ん(鰻)wwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる