かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Auf Wiedersehen ! 浜田山w

<<   作成日時 : 2015/02/22 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜さすがに私の静岡ライフも先が見えてきたみたいでしてw

つーことで、ちくっと浜松まで足を伸ばして、静岡ライフで一番お世話になった

浜田山さんに食い納めに行ってきますたよとw



で、どうせ行くんだったら今日はシャッターポール←狙ってみっかとwww

そしたら海から上がってきた御大とばったり鉢合わせすんじゃねえかなw

とか淡い期待←を持って行ったんですがw




なんか御大、お風邪を召されてたそうで。

どうか体だけは大切になさって下さい。





で、そんなこととはつゆ知らず、開店20分前にはお店に到着したのですが。







シャッター15番グリッドとかwwwww





店内待ち確定wwww相変わらずの人気店すなあwww



画像



(写真は食べ終わった後のですサーセンw)







つーことで、店外で待つこと20分、久しぶりの店内へ。




画像








あんちゃんがいねえええええええ









画像








母さん、あのあんちゃん、どこ行っちゃったんでせうね?(CV:松田優作)

ええ、パパパパパインのTシャツを着てたあのあんちゃんですよ。

母さん、僕はあのあんちゃんが好きでしたよ。

大きな包丁でネギを刻むの怖がってたけどwww





十分に修行は積めたんでしょうかw

彼がどっかでお店開いてんだったら行ってみたい気もしますがw




で、こちらの女性はご新造さんですかね?

ご関係はよく分かりませんが、オペレーションは完璧ですw

店内待ちから着座したら、ものの5分もしないうちに着丼したしwww







つーことで、もう何杯食ったかも定かで無いほど食った

「(魚介豚骨)らーめん」


画像









ぬう






噂には聞いていますたが。





チャーシューが赤い。





画像







何故だ!!!(CV:田中崇)





いやホントなんでみなさんこの低温加熱とかに走るんすかねw

高温でトロットロになるまで加熱してくれよwwwww

前のヤツ、大好きだったのにwwwww






画像



思わず前のヤツ貼っちゃいますたサーセンwwwww







で、やっぱプースーがうめえええええええwwwwww

麺もうめえええええええwwwwwww

玉ねぎが辛くてまたうめえええええええwwwwww

御大、玉ねぎうめえっすwwwww



画像




それだけにチャーシューがwww

やっぱバラだよなあ。ブタは脂身がうめえのになあ。

最後なのに画竜点睛を欠くつーか。

今ひとつ不完全燃焼みたいな。

(個人の感想を述べたものですw)







まあいい。いいのかよ。しかたねえ。ご亭主の決断だし。

こういうのって個人の好き好きですけんねw






画像



以前食った塩。美味かったっすw



画像



醤油もねwこれも美味かったw




考えてみりゃすげえですよね。「大勝軒」と「渡なべ」のいいとこ取りってw

札幌、博多ときて、静岡じゃホントなかなか「これだ!」つーラーメンに

巡り合わなかったんですが、浜田山さんに通えて良かったです。

お世話になりました。

ますますのご繁盛を祈念しておりますね。






(この後またしても昼寝で爆睡www)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Auf Wiedersehen ! 浜田山w かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる