かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かずやのこくまる

<<   作成日時 : 2015/02/25 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ティーガーシリーズの中ではここでしか食えない超濃厚豚骨が

あるっつーことで行ってきますた袋井の「麺屋 めん虎」さんw



画像






で、さっそくカウンターに座って、「超濃厚 こく丸らーめん」税込み868円を

お願いしようとしたらですよ。



画像




変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ変えちゃダメだ




ミサトさーーーーーーんんんッッッ!!!(CV:緒方恵美)








え〜www







つーことで、すんでのところで思いとどまって、当初の計画どおり

カタで「こく丸らーめん」を頂くことにw


画像








プースー泥色wwwww







いやもうね、静岡県じゃ「池めん」さんが一番濃ゆいつーことになってますが、

コイツがダントツで一番じゃねとw

つか、これって博多の「ドとんこつ魁龍」さんより濃いじゃんとwwwww

つーことは、久留米ラーメン全国最濃ゆじゃんwww



画像






画像




で、プースーをずずっとなw







なにこれうめええええええwwwww








いやもう堪能つーかw

金谷以東ってやたらニボシに凝ってるとこが多いんで

なんだかなあと。

ニボシより豚骨やら豚頭を極めてくれよと思ってたモンで

まさに我が意を得る想いかなと。




あ、煮玉子はいらねえんで100円引いてくれねえですかねw

いや煮玉子自体は美味しいですけど、ここは客側に裁量の余地が

あってもいいようなw

チャーシューも一枚でもいいかな的なw

868円ってやっぱ久留米ラーメンとしては200円ほどお高い

ですよねとw

九州ではいいとこ650円くらいなもんでついwwwww





チャーシューはシンプルかつベーシックな感じですがだがそれがいいw

外来、博多系とか久留米系はあんまチャーシューにあれこれ

凝らないほうがいいんですとwww

赤いのとか論外wwwww








で、中盤からおろしにんにくを投入。


画像




こちらは冷蔵庫で保管されてます。

だもんでかなり強烈wwww

もうね、世IV虎さんのグーパンチくらいガツンとキます。

いや、ガツンつーよりビリビリキますねw

思わず「シビレ節」を歌っちゃいますたサーセンwwwww





「じいさんも中気でシビレてる」のくだりが好きすぐるwwwww








で、普段はラーメン食ってる時は途中でお冷とか飲まないのですが、

今回はもうどうにもこうにも途中でお冷でリセットしつつ完スペw



画像









いやもう途中で主として高脂血症とかの関係から



完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ完スペしちゃダメだ


つー心のつぶやき(CV:稲垣早希)はあったのですが、

あまりの美味しさに抗しきれませんでしたサーセンwww

本日も大変おいしくいただきましてごちそうさまでした。








(いややっぱそこはヌキヌキ行って欲しかったw)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だからめん虎旨いんだってw

浜松はちぃと塩っぱいけど。
メリット30
2015/03/06 05:33
メリさん、コメントありがとうございます。

袋井本店、旨いっすねw
浜松店はあんまハマんなかったんスけど。

こんなことだったら、浜松いる時から
袋井行っとけばよかったなと。
静岡からだと遠いんですよねw
国1バイパスしか使わないしwww
かずや
2015/03/06 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
かずやのこくまる かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる