かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食っちゃったwww

<<   作成日時 : 2015/03/01 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



しかし、「コク味噌らーめん」ってどんなんでしょうね?

それ考えると夜も寝られなくなっちゃうwwwww(CV:春日三球)



つーことで、不眠症解消のため(ウソ)、行ってきますた

「麺屋 めん虎」さんwww

何しろ「冬の期間限定」ですけんね。

ボヤボヤしてっと食いっぱぐれるし。











え〜www






リンダさんって今でいうところのローラさんみたいなモンすかねw

違うかwwwww

あんまりエロいもんだから、当時、かーちゃんから「見ちゃいけませんッ!」って

言われてた希ガスwwwww






画像





いや、だいたい想像つきますけろねコク味噌w

つか、むしろ想像どおりだったらいいなあ的なw




で、例によって「コク味噌ラーメン」を「カタ」でお願いしましたよと。





画像



おお!これは美味そうだwww






画像



先日頂いた「こく丸らーめん」に比べると、

当たり前ですがややあっさりしてるかなとか。

「数種類のみそをブレンドし、煮込んで炒めた」とのことですが、

あんま味噌は前面にキませんねと。豚骨主体的な。

僕的には「てつや」さんみたいにガツンと味噌的なのが好きなのですが。

「こく丸」に味噌ぶっこんでくれねーかなw無理かwwwww

しかしこれはこれで大変おいしゅうございます。




モヤシは箸休めつーか味変にいい感じではありますが、

欲を言えば茹でじゃなくてラードで炒めてくれんかと。

そうすっと箸休めじゃなくて、味は更に濃くなると思うんですが、

だがそれがいいw

箸とか休ませなくてもいい的な勢いでしてwww

巻き巻きタイプのチャーシュー、相変わらずうめえなあw






で、ここに来て例のモノをば。





画像





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!





で、何でまたほんのり赤いんすかね?もみじおろし的な?

これがうめえんだよなあwww






画像




で、残り1/3程度になったとこで、さじ山盛り1杯のニンニク投入w

多いっすかねwwwww

当然のごとくプースーの風味とか全てトビますが。






画像




いいんですwwwww飛んでもwwwww

で、今日もニンニクでビリビリシビレながら完スペwwwww




画像




画像





つか、気がつけば立春もとっくに過ぎて、ボヤボヤしてっと

すぐお彼岸だぞと。

食いっぱぐれなくてよかったwww



つかお彼岸はお彼岸でぼたもちとか食うんすけろねw

それが何かwwwww











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食っちゃったwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる