かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS The Man Who Would Be Swallow

<<   作成日時 : 2015/03/02 23:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう若いツバメにはなれなかった私ですが。

つか初老のツバメだったらまだなれるんじゃねえかとか

思ったり思わなかったり。







思うのかよwww






どこにそんな需要があるというのかいやない(反語)







つーことで、若いツバメにはなれなかった私ですが、

「麺屋 燕」さんだったら一人で行けるぞとwww



画像




で、行ったら行ったで売り切れ終了とかねwww

お!駐車場空いてんじゃんラッキーwとか思ったら終わってるというwww

13時45分でも食えなかった時もあったような希ガスwww

ダメじゃんwwwww







まあいい。いいのかよ。しかたねえ。そもそも朝ラーメンのお店だしw





つーことで、今回は絶対食いっぱぐれねーぞということで、

朝の8時に行ってみますたよと。







画像





ゲロゲロゲロゲロwwwwwww





画像




いいんだよ!いるんだよ!ロゲロ〜ゲ!ロゲロ〜ゲ!







案の定、駐車場いっぱいwwwスゲエwwwww

今回は駐車場内で乗車したまま待ってたところ、

5分位で一台空いて事なきを得ましたが、あぶねえあぶねえw






で、日頃から尊敬してるブロガーさんが定時パトロール←されてる

「京カレーラーメン」を食券渡してお願いしようとしたらですよ。






「朝ラーメンのお時間は小ライスを無料でお付けすることができますが」







つけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだつけちゃダメだ




ミサトさーーーーーーんんッッ!!!(CV:緒方恵美)






画像





付けちゃいますたwww



画像



やっぱてへぺろは日笠さんすなあwww

つか、最後、なんとしてもカレー雑炊みたいにして

食いたかったもんでサーセンwwwww






画像




うむ、素晴らしい麺相ですね。

丼が深めで経が小せえのが気にいりませんがw



画像



こちらは以前「燕ラーメン しょうゆ」食った時の同型の丼。

やっぱ麺は経の大きな丼でゆったりと泳がse…(ry






画像




なにこれ京カレーラーメンうめえええええええwwwww




とりあえず喰っとけ! m9( ゚ω゚) ドッカン!! m9( ゚ω゚) ドッカン!! m9( ゚ω゚) ドッカン!!






画像



こちらは念願のカレーラーメンライス状。大山昇太的なw

いや大山昇太はご飯の丼にプースーをぶっかけますけどねw





画像



ちなみに星野鉄郎がメガネかけてるわけではありません。

機械の体を貰いに行ったりもしません。

サルマタケの怪人ですwww念のためwww






で、炭水化物的にいささかやっちまった感はあるものの、

美味かったのでまあいいか的なw







画像




こちらは以前頂いた「極みネギ塩ラーメン」750円(当時)。

これもうめえ。「淡麗」つーか。

味オンチが何言ってんのさこの唐変木ッ!







画像



こちらは先程の「しょうゆ」。昔のガラケで撮ったもんで、

発色が変でサーセンw

お味はうめえです。つか、実は何回も行ってたんじゃんwww






で、最後にこちらのお店で唯一気になることをば。





画像









ティッシュがねええええーーーーッッ!!!







いや、ビニールに入ったウエットティシュつーか紙のおしぼり←

は頂けるんですけろね。

コイツで口の周り拭くのって、なんかビタビタして気持ちわりいつーかw






画像



やっぱラーメン屋さんはこうでないとw

つかこれはこれで見事に法則が発動してるとこが恐ろしいwwwww





いえね、初老のおっさんがポケットティッシュ位もってねえのかよッ!

って話ではあろうとは思うんですが、なんかポケットティッシュですら

嫌なんですよねわざわざポケットから出してちまちま広げたりすんのがw




やっぱネピアかエリエールの箱ティッシュをシュッと取って、

パパパって口の周り拭いて、丸めてポイッとゴミ箱に捨てて、

「ごっさん」つってサッと出て行きたいわけですよw

なんかそれができないんでモヤモヤするつーかwww



おされな雰囲気は若干壊れるかもしれませんが、

ぜひとも御一考頂ければなとw





つか、こんなこと言ってるようじゃツバメとか絶対無理だわなwww















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずやさんはいったいどこへ行っただすか…?

私の予想では関東辺りかな…と。
メリット30
2015/04/18 09:38
メリさん、コメントありがとうございます。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
僕は元気ですwww
元気ですが、これがまたクソ忙しゅうてですねw
なかなかブログとか書けない状況です。

そのうちて顛末とか書きますんで、引き続き超生ぬるい目で見ていただけたらと思いますw
かずや
2015/04/20 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Man Who Would Be Swallow かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる