かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の日々

<<   作成日時 : 2015/04/29 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いやー何しろ急な話でしてw

いや、2月頃からなんとなくそろそろ転勤じゃねーかなつー

気はしてたんですが。

「2週間後に行ってくれw」みたいなwwwww

なんだそれwwwww急だろwwwwwいいけどwwwww



つーことで取るものもとりあえず引越し準備にかかることに。

やれ忙しい忙しいw

忙しいと腹減るんだよねwwwww自炊ももうできねーつーのにw




だもんで、寸暇を惜しんでルプラチミ焼津4号店←さんへw


画像




やっぱインドカリーつったらマトンだよねと。

サグやダールもいいけどw


画像



画像



うめえうめえw


画像



「なんオカワリデス」


画像



完食しますた!忙しい忙しいwww




ああもう忙しいつーのに東勝軒フリークとしては

ブッチャーさんにも行っとかんとw


画像



で、ラスト「ふじそば」をば。


画像



なんぞこれwwwww食えるわけねえwwwww


画像



おりゃっとラスト天地返しッ←


案の定、全部は食えませんでした。

つか俺、よく考えてみたら二郎系とか好きじゃなかったわwwwww

実は浜松から静岡市来て最初にブッチャーさん行ったら、

東勝軒のバリオペおねえさんに再会したっつー

心温まるお話があったのですが、今となっては割愛割愛w






いやもうマジ引っ越し準備しないとやべえだろとは思うのですが、

なんかやり残した感が。



画像



やっぱキーマだよねwwwww



画像



ちなみに上の具は半分に切ったゆでたまごです念のため。


画像



「なんオカワリデス」



画像



食ったどーーーーッッ!!!(CV:濱口優)






そんなこんなで引越し準備は遅々として進まずwww


画像



ロデオワッパーですが何かwww

つか六合まで行ってる場合じゃねえだろとwww






画像



ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ






画像



トリプル大俵wwwww

いやビッグボーイ、全国どこにでもあんじゃんw

なにも今食わんでもwwwww

つか、さわやか行けさわやかwwwww

(そういやとうとう「創業価格フェア」なくなったらしいですねw)






で、最後はやっぱこちらッ!


画像



袋井まで来てんじゃねーよwwwww

いや、やっぱ静岡の最後はここしかないっしょって感じでw




画像



ホントのホント、ラストの「こく丸らーめん」です。

つか、メリさんが仰るとおり、前回より少しあっさりしてましたw




画像



お別れにマヨチャーシュー飯頼んじゃったしwww





画像



高菜も投入wうめえうめえw





画像



お約束ですけんねw






否応ッーー!!





つーことで、案の定、引っ越しはグダグダでしたが、

何一つ思い残すこと無く、静岡県を後にしたワタクシでしたw





(御大の早期快癒をお祈りしております)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。
また転勤されるのでしょうか?お忙しいかと思いますが、新たな地でのラーメン店開拓レポ 楽しみにしております!
あっ!もちろん模型も♪
kurukuru
2015/05/08 10:41
kurukuru さん、おばんです。
そして、コメントありがとうございます。
つか、kurukuru さんまでラーメン記事キボンヌですかとwww

ええ、また転勤しちゃいますた。
案の定、まほたそのティーガーもお蔵入りでございます。
なのにまた例によって大昔のキットに手を出してしまいますたよとwww
そのうちうpしますんで、引き続き生ぬるい目で見て頂きますよう、お願い致しますw
かずや
2015/05/09 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の日々 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる