かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジンギデート♪ザギンでジンマツwww

<<   作成日時 : 2015/05/24 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は結婚記念日だったってぇことはないんですが女房とデートをしてまいりました。




いえね、従前から行ってみたかったザギンのジンマツw

松尾ジンギスカン銀座店さんにとうとう行ってきましたよと。





こちらは、銀座駅から徒歩1分のビルの二階にあるもんで、

前から行ってみてえなとは思ってたんですが、

でもお高いんでしょう?って感じでしてw






何しろ「特上ラムジンギスカン 食べ飲み放題」が5,800円ですけんね。

なんだそれwww羊で5千円超とかwwwだったら牛角行くわ的なwww

ちなみに札幌北19条東店さんですと同じもの(たぶん)が4,800円で

頂ける模様。まあ、こんなもんですよねと。それでもちょっと高いけど。

タンネトウの成吉さんだったら3,400円ですけんねw






まあ、滝川から運んで来てくれるんだからしょうがねえと。

場所代もあるしねと。

なにより味付けジンギスカンが東京で食えるのがありがてえありがてえ。

まあ有楽町のどさんこプラザでタンネトウ買って家で焼くつー手も

あるわけですがwww

やっぱお店で食べたいじゃん的なwww後片付けとかメンドイしw






つーことで、行くんなら、いくらかお安いランチ狙いだろと。

ランチだったら、特上ラムジンギスカン 165gを主体とする

「特上ラムランチセット」が1,480円で頂けますけんね。

バイキング方式ですが「ゆめぴりか」の銀シャリが食べ放題つーのも

ありがてえありがてえw







つーことで、妻と一緒にエレベーターでチーンと2階へ。


画像




おおっといきなりこれは高級感wwwww気圧されるえwwwwww






画像



なんぞこれwwwシャレオツすなあwwwこれがジンギ屋さんかいやとwww

(カイヤ自重)





画像



はい、これで二人前ですwww北海道サイズを見慣れたモンにとっては、

かなり物足りない感がwwwつかザギンのランチだからwww

お上品にお上品にwwwww






で、おねいさんが「焼きますか?」って聞いてくれますが、

ここはぐっと堪えて「お願いします」とw

いや、やってくれるつーんだからお任せしましょうと。

ジンギ奉行になるとウザいことこの上ないワタクシゆえwwwww






画像



ぼわわわっと湧き上がる味付けジンギ臭←の蒸気wwww

これで髪の毛から何から全身くまなく燻されますwww

この匂いをまといながら、1時間後、銀座の人混みに出て行くことを

考えると恐ろしいwwwww







画像



大好物のサッポロクラッシックw

まっ昼間っから飲んじゃいますたwww

札幌いた時はコンビニで普通に買って飲んでますたが、

ちなみにこちらでは、







350ml、1缶500円wwwwwww







まあ、ザギンだからしかたねえかwwww






画像



バイキング行ってご飯とお味噌汁とサラダ取ってきてセットアップ完了w

さあ食うぞとwww



「ゆめぴりか」うめえなあとwモリモリ行けるえwww

道産米も美味しくなりましたなあ。



で、やっぱお肉は少し物足りうなかったので、「特上ラム」と

「ラム」を1人前ずつ追加w



そんで、味付けジンギつったら、麺を投入しないわけにはいかねえだろ、

つーことで、うどん一玉を投入wwww


画像



若干グロ画像ですがw

おうどんは、周囲のお堀につけたり、山の斜面をズルズル引きずったりすると、

どんどん味が濃くなって、ビールのおつまみに最適です。








画像








何やってんだ俺wwwww






いや、味付けジンギうめえうめえwつか北海道また行きてえwwww

つーことで、入店してから約1時間後、全身からジンギ臭←が漂う

妙齢のアベック←が銀座の街中に放たれたわけですw







そういや昔、「焼き肉食ってるアベック←はデキてる←」

(単語の全てが昭和でサーセン)つー格言がありましたが、

全身からまつじん臭を漂わせてるアベックつーのは、

いったいどんだけ深い関係にあるって見られるんでしょうかねw







いや、誰もが眉をひそめるつーか目をそむけるだろとwwwwwww









(これからもそんな時の重ね方ができたらいいなとw)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジンギデート♪ザギンでジンマツwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる