かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びぎってきますたwww

<<   作成日時 : 2015/05/27 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリさんが「そろそろびぎる」って書いておられたんで、

んじゃあ太刀持ちつーか露払いの僕としては

ひとつ先行して行ってみっかなと。



と言っても、浜松行けるわけもないんで、

学芸大学東口商店街の本店に行ってきますたよとw



画像



こちらは、数々の東京ラーメンランキングに輝く名店つー話でしたんで、

行列覚悟で言ったんですが、お日柄と時間帯が良かったのか、

すんなり入れますた。




画像




席に着くやいなや、









任せるよ









今日も言えませんでしたwwwww

つか、おなじみの券売機だしwwwww





ちなみに今日はちょっと奢って、「醤油らーめん 半熟味付玉子入り」850円を

お願いしてみますたよと。いや、こちら、味玉もウモーって聞いたもんでw





で、程なく着丼。


画像




おーこれは素晴らしい麺相ですね。

スバッスバッスバッ素晴らしい麺〜相〜(CV:田中星児)なんてなwww



画像



プースーうめええええええええwwwww

で、プースーも旨いですけど、キリッとしたタレが前面に出てるのも

好きですね。

いや、「かえし」じゃなくて「タレ」がwwwwww




そして麺が好きだwwwww

なんか子供の頃、家の近所で食った夜泣きラーメン

(軽トラでチャルメラ流してました。三丁目の夕日的な話でサーセンwww)

を彷彿させるような良い香り(ディスってないですホントに好きなんです)w

ああ、関東の醤油ラーメンだよなあとつくづく感じさせるような美味しさ。




チャーシュー、二枚入って、一枚はロースで炙り系、

もう一枚はバラで煮豚系つーのもありがてえありがてえw


画像




朽網は無いと思いますキャップ!つか、あってもバカ鼻だから

わかんねえけどサーセンwwwww




味玉もそんなどろろん系じゃあなかったですよw

たぶんメリさんでもギリ大丈夫かなと。


画像








で、取りまとめるとですね、

極めてトラッドな一杯つーか、高度に普遍的なラーメンつーか。

ものすごく研ぎ澄まされた標準的な一杯つーか。



とても美味しいんですが、何回も通うかっつーと微妙みたいな。

浜田山さんみたいな中毒性←は僕的にはないかな的な。

(個人の感想を述べたものですwつか、的多杉www)




トラッド系がなかなか根付かないように思える浜松ですが、

ご成功を祈念しておりますね。







(極ニボ系に走らないといいけど走るんだろうなあw)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びぎってきますたwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる