かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孤独のグルメ

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京で一番濃い豚骨ってどこにあるんだ。(CV:松重豊)

ドロドロの豚骨はないのか。

長浜系じゃあダメだ。

固体みたいに濃いやつ。




調べてみるとどうやら沼袋に無鉄砲なほど

濃い豚骨を食べさせる店があるらしい。






行ってみるか。





それにしても沼袋ってどこだ。

聞いたこと無いぞ。

池袋の親戚か。



駅探←で調べてみるか。

ほう、西武新宿線沿線じゃないか。

高田馬場の先だな。

とにかく行ってみよう。




画像






沼袋、いい。





おじさんの好きそうな立ち飲み屋さんとかが

たくさんあるじゃないか。

いかん、いかん。ラーメン屋に行き着かないぞ。

寄り道はダメだ。

俺はラーメンを食いに来たんだ。




それにしても。





画像





腹が…減ったwwwwww





ずいぶん歩くな。

焦るんじゃない。俺は腹が減っているだけなんだ。






画像



ようやく到着したぞ。

無鉄砲 東京中野店。

火気厳禁か。

ずいぶん脅してくるじゃないか。

この火力で一日300キロの豚骨を煮るというわけか。

ここはなんとしても「とんこつラーメン」だな。





で、お兄さんに食券を渡そうとしたら、

「ネギと麺はどうしますか」と。







そうか。そういうのもあるのか。





「ネギ多め。麺カタでお願いします。」




で、程なく着丼。





画像




(ピントが奥のほうに行っちゃっててサーセンw)






うん。いいぞいいぞ。

なんだこれ。むちゃくちゃ濃そうじゃないか。

つか、濃いぞwwwww



画像



おいおい、めちゃくちゃ美味いじゃないか。

このプースー、まる。花まるだ。

どろっとしてる割には意外とあっさりな感じもする。

いいぞいいぞ。この店にして大正解だ。



画像



激辛高菜もうまいじゃないか。




で、ここでお店のお兄さんが

「追いスープいかがですか」と。



おいおい。そういうのもあるのか。

豚骨スープが重くなったら、あっさりスープで割ってくれるのか。





画像





俺は濃いプースーを飲みに来たんだ。

割ったら負けだ。

つか、のっけからプースー重たいぞwwwww



画像



ニンニク醤油を投入して変化をつけ心を落ち着かせ自分のペースを取り戻すんだ。






うおォン





食った。

ほふう。

今日の戦は俺の大勝利といえよう。

この奥深い味は一朝一夕にできるもんじゃない。オレは歴史を食ったのだ。




画像






(つか、今頃孤独のグルメにハマっていますw)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孤独のグルメ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる