かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚直で昇天

<<   作成日時 : 2015/07/24 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜東京豚骨探しの旅←ですが。


今日は中板橋の「愚直」さんに行ってきますたよと。




もうね、ネーミングからしてなんかおっかなそうな感じw

博多の「元気一杯」さんみたいなバイブスがひしひしとwww

ドMの血が騒ぐえwwwww




つーことで、川越街道をひとっ走りして到着。



画像




あ〜もうこの店構えがねwww

名前がねえwwwまさに元気一杯www

つか、ホントに「愚直」さんなのかここwww






で、ずいっと中に入って券売機を見るとですね。

「GUCY ◯に愚 KU」の文字が。

良かったwwwここで合ってたんだwww






で、更に見るとですね、

「とんこつラーメン」650円!

650円!

大事なことなので2度言いますたw

やっぱ、ラーメンの適正価格は650円すなあw






おまけにこちらはつけ麺大盛り(500グラム!)が800円とか!

企業努力だふぁ〜wwwww

つか、500グラムとかぜってー食えねえwwwww






ただ、いたるところにフラグ系のお言葉がwww

ラーメンが「大盛不可←」とか。

つけ麺が「カタメンあつ盛不可←」とか。





画像





それはさておき。




「調理中は手が離せませんので、食券はカウンターに置いてください」とかw

なんかコミュニケーションを拒む感じが恐いよう恐いようwww






で、恐る恐る食券をカウンターに置いて待つことしばし。


画像



画面ではユーミンやらプリプリやらw




( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ




なんだか親近感が湧いてきますたよとw




で、プースー注ぐとこ見てたら、結構目の粗い金属のこし器でも

さらっとは落ちてこない位の粘度でしてw



いいじゃないか(CV:松重豊)



いやが上にも期待は高まるwww



画像




チャーシュー2枚はありがてえんですが、一枚は低温系だったのが

ちょっと嫌かなとwwwなんで皆さんこっち行くかなとwww





で、お目当てのプースーをズズッとな。





もんげーうめえズラあああああああ!!!!



画像




つか、今更ですが「妖怪ウォッチ」にハマっていますwwwww

コマさんかわえええええええwwwww


画像


こないだやってたラーメン屋さんとの対決、面白かったですw






画像




麺はこんな感じですね。長浜系と久留米系の間くらいですかね。

ちょっとおっかなかったんで、お約束の「カタで」とか言わなかったんですけろ、

僕的にはデフォでもバッキバキでしたwww

もうちょっとヤワくてもいんじゃねwww




あ、アオサがいい感じです。

それとテーブルには「元気一杯もかくや」つーくらい、

もんげー辛い高菜が置いてありますが、

これ入れちゃうと「高菜食べてしまったんですかッ!」って感じに

なりそうだったんで、レンゲにチョビっと取って食べますたwうめえw

つか、プースーがもんげ美味しいので、高菜入れるのがもったいない的な。




で、美味しく食べてたら、となりのおじさんが「つけ麺」をオーダー。

まず、普通の天丼ぐらいの大きさのドンブリになみなみとプースーがwww

なにこれwwww

で、その後、もんげー量の麺がwwwそれも極太の逸品wwww

まさに愚直wwwwwなんだそれwwwww



おじさん、たぶん500グラムを完食の上、スープ割りまでしてましたが、

いやもうチラ見すら恐ろしいレベルでしたねwww






(オイッ チラ見はやめろとあれほどwww)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚直で昇天 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる