かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりクリクリ

<<   作成日時 : 2015/08/11 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はちょっとばかり早いお盆休みを頂きまして女房とデートをして参りました。


つってもびっくりドンキーですけろねwwwww



つーのも、うちの奥さん、まだびっくりドンキー行ったことなくてですね。

じゃあ行ってみっかと。そういや俺も3年くらい食ってねーやと。

最後に食ったのは浜松萩丘店さんだったような希ガス。

つかガリバーバーグディッシュ食ってブログにも書いたような希ガスんですが、

もうね全てが曖昧模糊としてましてw




で、都内でお店を探してみたんですが、山手線の内側だと

意外とお店が少ないのねとwww

やっぱどうせ行くんだったらフードコートみたいなとこじゃなくて、

札幌を髣髴させるような郊外型のでっかいとこに連れてきてえなと。

つーことで、ダーっと車を走らせて、ねずみの王国に程近い

葛西のあたりまで行ってきますたよと。



画像



はい、「びっくりドンキー 中葛西店」さんです。





で、でけえwwwww





こ、これは過去最大級じゃまいかwww





で、ドンキーさんといえばなんといってもコレですね。



画像





立っとる立っとるwwwww



メニューを手にとって見ようとするカミさんを制し、

いやドンキーさんはこのメニューを立てたまま見るのが

醍醐味なのだと説明wにわか道民のくせにwww



で、説明したのはいいのですが、そこは初老のアベックの悲しさ、




暗くて老眼でよく見えねえッーーーー!!!wwwww





画像




いやそれホーガンね。




画像




エイドリアーーーンンンッーーーー!!!



いやボウガンですらねえし。コンパウンド・ボウだしwww







それはさておき。






見えねえんですよwwwドンキーさんってかなり薄暗いし。

メニューの文字が意外とちっせえしwwwww



そしたら妻がバックの中からそっとこれを。



画像

 


なにその初老向けウルトラアイみたいなのwwwww



で、使ってみると、

さすが糟糠の妻(今でも貧しいですがw)すなあwwwww

悔しいがよく見えるえwwwww

つか、いつの間に買ってたのよとwwwww






つーことで、あたし←は夏季限定バーグディッシュであるところの

「香辛バーグディッシュ 300グラム」を、

奥さんは「フォンデュ風チーズバーグディッシュ 150グラム」を

お願いすることに。






画像




もんげえうめえズラああああああーーーッ!!!(CV:遠藤綾)






こっちは妻の。少しクレwwwあたしのもあげるからwwwww


画像






これも小ぶりだけどうめえええええええwwwwww





でですよ。バーグディッシュの場合、サラダもお皿に乗ってって、

これにかけてあるマヨがじわじわとご飯に侵食してくるわけですが、

これまたうめええええええええwwwwww





夫婦してあっという間に完食w

で、ドンキーさん行ったら絶対これだろつー鉄板デザート、




画像



「メリー・メリーゴーランド」と「珈琲メリーゴーランド」です。

ちなみにあたしがメリーメリーですが何かwwwww





画像



このアザランつーの?仁丹←みてーなヤツ。久々に食ったわw

タノシスwww

もうねとにかくソフトクリームがうめえwww

コメダさんのも好きだけどドンキーさんも負けてねえつーかw

つかね、奥さんの珈琲メリーがもんげ美味くてくやしいいいいいwwwww

次は俺も珈琲メリー食おっとwwwww

本日もおいしくいただきましてご馳走様でしたw






(次は「おやこバーグディッシュ 450グラム」食うぞとw)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりクリクリ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる