かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!!

<<   作成日時 : 2015/08/14 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近都内で営業してると、結構あちこちで「ナン食べ放題」の

タペストリーを見るもんで、気になっていた「ターリー屋」さんに

行ってきますたよと。



で、ターリー屋さんって、だいたいが繁華街の真ん中にあるような

イメージだったもんで、どうせなら駐車場のあるところがいいなあと

思って、マルイの上にある錦糸町店さんに行ってみることに。



で、マルイさんの地下駐車場に車を停めて、エレベーターで

8階に上がってみると(因みに他のレストランは7階)、




画像




なんぞこれwww



確かにカリーの匂いはするのですが、ここって展示場じゃん的なw

それもそのはず、当ビルは、墨田区とマルイさんの共同開発ビルで

7階までがマルイさん、8階と9階は墨田区の施設となっています。

(これがのちのちの悲劇を生むことにwww)



画像



なにこれシュールwwwww



画像




この辺りからはお馴染みのターリー屋さんです。やでうでしやw



で、せっかくなんで、妻もあたし←もターリー屋さんで一番豪華な

メニューと思われる「タンドーリ定食」をお願いすることに。




ちなみに、カリーはこの中からチョイスすることになっておりますな。


画像







うーむw






サグとダール、そしてなによりマトンがねえのが釈然としませんが。

まあいい。いいのかよ。しかたねえ。

で、妻は「バターチキン」と「ジンガマサラ」で、

あたしは「ジンガマサラ」と「キーマ」をお願いしてみますたよと。




で、ここで妻が目ざとくメニューに「チーズナン」なるものを発見w

チーズ大好きの彼女は即座にこちらに変更www





で、まつことしばし。

インド系のお兄さんがナンをペシペシする音が

展示ホールに響き渡るwww






程なく妻から着プレート。


画像




おお!チーズナン美味そうwww

早速一枚貰って食ってみると、ピザみてーだwつかピザじゃんwww

まあ考えてみれば原料も焼き方もほぼ一緒だから

当たり前ですけろねwしかしうめえw





で、そうこうしているうちに、あたしのも着プレート。






画像






もんげええええええッーーーー!!!!(CV:遠藤綾)





なんだこれでけええええwwwww

肉とかカリーが見えねえwwwwだがそれがいいwwwww





しかし、こんだけでけえナンを食うとなると、

明らかにカリーが不足気味だぞと。

いや、ナンおかわりしなけりゃ必要十分量なんでしょうけど、

ここでおかわりしなかったら勝ち負けでいうところの負けじゃないかと。

あるいは追加カリーつー手も準備されてるわけですが、

それってお店の罠←にまんまとハマるようで悔しい←じゃんとwww





つーことでカリーの量を塩梅しながら、慎重に食い進めていくことにwww



画像



タンドーリチキンとガーリックチキンティッカもうめえうめえw

マトンシークカバブは僕的にはもうちょっと硬めのほうが好きですが

お味の方はそりゃもう間違いのねえもんで。へえ。

今回は自重しますたが、サモサやパパドがあるのも嬉しいw





「はい、おかわりのナンです。」 (途中から日本人のウエイターさん登場w)

画像




もんげええええええッーーーー!!!!(CV:遠藤綾)



食えるか俺www

いやカリーだけだったら余裕ですが、さっき食ったチーズナンやら、

タンドーリ物が結構腹に溜まってきて、少し変な汗が出てきますたよとwww



で、そこで妻が暴挙にwww



「チーズナン単品で」



ちなみにチーズナンのお替わりはできませんwww

(最初のナンはプラスなんぼかで他のナンに変更が可能ですが、

お替わりナンはノーマルのみとなります。)



画像




案の定、最後、カリーが不足しましたが、

追加カリーは頼まずフィニッシュw

なんか勝ったのか負けたのかは判然としませんでしたが、

美味しかったのでまあいいかとw




で、お会計して駐車券もらおうとしたら、

(ちなみにこんだけ食うと結構なお値段になりますw)





「ここはマルイさんじゃないので駐車券出ないんですよね」




画像





「なので、お会計の時、300円キャッシュバックすることにしています。」





ちなみに後で分かったことですが、マルイさんの駐車場は

最初の1時間600円です。

600円です。大事な事なので2度言いますたw





で、そんなこととはつゆ知らず(駐車券もらえると思ってたので、

料金とかろくに見てなかったしw)地下のseria←で買い物とか

して駐車場出ようとしたら、



「リョウキンハ、センニヒャクエンデス」 ※実際はしゃべりませんw



画像






かあちゃん、東京はおっかねえとこズラよ(CV:遠藤綾)



画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!! かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる