かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【聖地巡礼】天ぷらにされてなおブラックタイガーwww

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「孤独のグルメ」 Season5、概ね好調みたいっスねw



いやゴローさん、ちょっとしゃべりすぎじゃねwww

ダジャレもやたら多いし、顔芸もやり過ぎだろとwww



僕的にはSeason2くらいの若干調子に乗ってっけど、

まだシブさが残ってるくらいが好きかなとw




つーことで、聖地巡礼始めますたw



最初はこちら、傑作セレクションでも選ばれた

人形町の例のお店ですね。




画像







画像






掘り当てたぞ






いや、食べログで調べて来ただけですがwww



「天ぷら 中山」さんです。

夜の部、開店直後っつーことで、行列もなくすんなり入れますた。

つか、シャッターポール待ちしましたサーセンwww

シャッターないけどねw



で、さっそく天ぷらをお好みでお願いすることに。


画像



いきなりかき揚げとイモかよwwwふつうメゴチとかキス行くもんだろとwww

いいんですwお腹へってる時に一番食いたいもん食うタチなんでw







で、かき揚げ。天つゆと塩で半分ずつ。






もんげえうめえずらああああああwwwwww(CV:遠藤綾)



こんなんぜってーうめえだろとwww1個800円ですけんねwwwww

イモもイカもうめええええええwwwww






で、ふと(ふと、じゃねえw)カウンターの上のザルをみてみると、

もんげえうまそうな椎茸がwww

堪らずこちらもお願いすることに。



画像




何だこの肉厚wwwwうめえええええええwwwwww

レンコンがまた堪らねえwwwww

こんなねっとり甘いレンコン食ったことねえwwwww




で、お待ちかねの天丼きたる。


画像





俺にシッポがあったら今ちぎれんばかりに振っているところだ





で、おそるおそる←フタを取ってみると、


画像



もんげえ黒えずらああああwwwwww(CV:遠藤綾)




もうなにがなにやらwwww

カメラのオートフォーカスがどこにピントを持ってったらいいか

迷うほどほどの黒さwwwww



画像




もうね、こういうのが好きなんですよwww

つか、こういうのだけ食っていたいwwwww

味のうっすいモンとか介護施設入ったらいくらでも食えますけんねと。

いや、お金ないから介護施設とか無理だけどwww




いやこう書くと、この天丼が濃い味だけのものかと思われそうですが、

ちゃんと素材のお味も楽しめますし、

浅草系と違って、色は黒いですが、キリッとしたお醤油の味が立ってて、

くどいところが一つもないです。

ご飯にあんまタレがかかっていないのも計算されてるなあと。

いや浅草系のくどい(安心して下さい褒めてますよw)のも大好きですがw




不思議だ。あんなにも揚げものをいただいたのに、

でも、ちっとももたれてない。

クセになるのがわかる。

いい店を覚えた。




つかね、最近、この番組の影響で、

何食ってても、食ってる最中の脳内独り言が多くて

困っていますwwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【聖地巡礼】天ぷらにされてなおブラックタイガーwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる