かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイク・シャック!!(CV:田宮二郎)

<<   作成日時 : 2015/11/20 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「マクドナルドの首を取りに来た」とか「死体蹴りw」とか

「意識高い系バーガー」とか、ネット界隈では

いろいろと話題の「シェイク・シャック」日本第1号店、

「外苑いちょう並木店」さんに行ってきますたよとw





先週金曜にオープンした時は400人並んだっつー話しだったので、

平日とはいえかなり覚悟して行ったのですが、

お、そんな並んでねえじゃんwまあ50メートルくらいかなと。





で、行列を仕切ってるおねいさんに、

「どんくらい待ちますかね?」って伺ってみたところ、

「今だったら35分から40分でご案内できます」とのこと。






やでうでしや。これだったら炎天下のおえかき←よりマシじゃんwww

それにしてもこのおねいさん、東勝軒のバリオペねえさんに

クリソツすぐるwwwww

どうしてこの手のおねいさんは同じキャラになるのかw

つか安心して下さい褒めてますよwww




画像



はい、こちら行列最後尾となっておりますw

それにしても銀杏並木が見事だふぁ〜



画像



ちなみに246側から見るとこんな感じです。

やっぱ東京はシャレオツすなあw






で、おねいさんの仰るとおり、待つこと約40分で、お店の入り口に到達。


画像






お店のたもとにたどり着いてもまだまだ行列は続くえw


画像



あと20メートルとかwwwなげえwwwww






画像



店内、もんげえシャレオツですw





で、並ぶこと概ね1時間で注文カウンターに到着。





ここはやっぱフラッグシップの「シャックバーガー」をダブルで。

いやなんかアメリカのお店のくせに←シングルだと物足りない的な

噂もあったもんでげふんげふんw



で、やっぱイモは外せないでしょうっつーことで、

「フライ」をスモールで。

クリンクルカットっつーのが、なんかカリカリしてうめえって話ですよ。






で、シェイク・シャックさんはビールが飲めるのがウリなわけでして。

ブルックリン・ブルワリーによるシェイク・シャックブレンドの

生ビールってヤツを飲んでみっかと。



で、カードでお支払いして、やでうでしや食えるのかと思ったら、

イオンのフードコートとかでよく見るバイブ←を渡されて、

さらに待つこと約10分w





画像



ヴいーんヴいーんヴいーんwwwww

キタコレwwwww

で、いそいそと商品お渡しカウンターに行きますとねw




画像




えーっと、これでですね、税込み







2,257円です。









2,257円です。









2,257円です。








大事なことなので三度言いますたwww




えーっとシェイク・シャックさんについて、

なんかコメントするとすればですね、このお値段が全てかとwww



「凋落著しいマックに止めを刺す」とか言われてますが、

全く客層がかぶらねえから止めの刺しようがねえだろ的なw

こちらはハンバーガーとポテトとビールっつー一食に

2,000円以上ツッコむ気がある方のみが行くお店であると。




正直あんまいないと思いますがwwwww

(個人の感想を述べたものですw)









画像




バーガーは掛け値なしにうめえです。

これは980円つーのもむべなるかなと。






画像



イモはねえ。

なんか、冷凍食品のヤツ上手に揚げれば俺にもできんじゃね的な

親近感のある仕上がりw



ま、こちらは280円ですけんね。

量からすれば損した感は無いですが、特別なモノを期待して行くと

琴稲妻ばりの肩透かし炸裂的なwww



つかね、歴代CEOがいかに悪手を繰りだそうと、

フレンチフライだけはマックフライポテト(塩多め)が最強と思いませんか!

どーですかお客さんそーですか。




で、お楽しみのビールですが。




画像



エールかwwwww






しまった俺、エール嫌いだったわwwww

やっぱハンバーガーみたいなモンには、

フルーティーなエールじゃなくて、キリッとしたラガーの方が

いいような気がすんですが、どーですかお客さんそーですか。

多分、横で売っていたサッポロのヤツの方が自分好みだったろうなとw

ちなみにエールは約500ccで830円、サッポロさんのは730円です。






繰り返しになりますが、日本で根付くかどうかw

高価格路線でカムバックしたウエンディーズの表参道店も

いつの間にか閉店しましたけんね。

ま、こちらは客層が全く異なるので同列には語れないとは

思いますがそれにしてもw




あ、ビールじゃなくて、お店の屋号にもなってるシェイクとイモと

普通のバーガーだったら全部で1,500円くらいで

召し上がれるようですよ。




来たれ勇者たち(棒) (CV:吉松育美)






こちらからは以上ですw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェイク・シャック!!(CV:田宮二郎) かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる