かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キングオブTOKYO豚骨w

<<   作成日時 : 2015/11/23 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

東京では「ナンバーワン豚骨」との呼び声も高い、

足立区は一ツ家の「博多長浜らーめん 田中商店」さんに

行ってきますたよと。



つかね、以前、ダイバーシティ東京プラザの田中商店さんは

行ったことあるのですが、なんかね、やっぱフードコートの

限界的なw





美味しいことは美味しいんですが、周りのお店に配慮してか、

長浜なのにあんま臭くないんですよねw

もっと臭みを!(CV:ゲーテ)的なw





それに僕が食った時は、いまいちプースーがヌルかったつーのも

残念ちゃー残念な。

やっぱプースーはヒロミ・んごーのGOLDFINGER’99ばりに

あっちっちっ的じゃないとねw

フードコートの厨房じゃなかなか難しいのかもしれませんが。






つーことで、どこよ一ツ家つー感じなのですが、

カーナビ頼りに環七を転がして、なんとか到着w

ちなみに電車の最寄り駅は、つくばエクスプレス←の六町駅で、

徒歩約13分←だそうですw






画像





で、ガラッと引き戸を開けて店内に入るとですね。




おれぁ 生まれついてからずっと小倉の銀天街で生き、

いろんな豚骨を見て来た(ウソ)

だから悪い豚骨といい豚骨の区別は「におい」で分かる!








こいつはくせえッーーーー!!(CV:上田 燿司)




ブタのにおいがプンプンするぜッーーーーーーッ!!!




ディスってるだと?




ちがうねッ!!








俺的に名店確定(CV:松重豊)






画像




だいたいね、店内で豚骨ガンガン炊いたらこういう臭いになるはずなんですよ。

いや、なるねッ!!







つーことで、フラッグシップの「らーめん」をバリカタで、

トッピングに「赤オニ」、シメ←に「ごはん」←をお願いすることに。





で、約1分で着丼wwwはええwww


画像







麺はこんな感じです。


画像






で、プースーをずずっとな。







もんげえうめえずらあああああ(CV:遠藤綾)






やっぱプースーはあっちくないとねw

これだけでも本店に来た甲斐があるというものwww





で、半分ほど食べ進めたところで、お店のお勧めどおり

「赤オニ」で、つけ麺風に食うことに。




画像






「赤オニ」にレンゲでプースーを4杯ほどかけまして、



画像



麺を投入。

で、ずずっとな。








なんだこれめちゃめちゃ美味いじゃないか(CV:松重豊)






担々豚骨つけ麺みたいなw

例えがバカ舌的でサーセンwww

こりゃ味変で箸が止まらなくなったぞとw

思わずバリカタで替え玉をとwww







で、最後のお楽しみは豚骨雑炊w

おっとその前に高菜で白ご飯を食べないとねw


画像


話は変わりますが、

やっぱラーメン屋さんでは箱ティッシュが果てしなくありがたいw






で、辛子高菜のフタになんか書いてありますが。


画像



気にせずご飯に乗っけてぱくっとな。











もんげえ辛えええええええwwwww







白ご飯が進むえw

つかいつまでも白ご飯を食っていたいwww







で、いよいよターミナルフェイズに突入w


画像



白ご飯投入w






画像



ニンニクも忘れずにねw








うひょおおおおおおお〜






胃袋からブラボーの拍手鳴りやまず(CV:松重豊)








これでもう少し便が良かったら言うこと無いんですがねw








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングオブTOKYO豚骨w かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる