かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この豚野郎ッ!! Second

<<   作成日時 : 2015/12/19 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




博多ラーメンの〜豚野郎さんのことを書いていたら〜

豚丼屋の豚野郎さんに行ってみたくなってしまったのは

どこのどいつだぁ〜い?





アタシだよっ!




画像









つーことで、行ってきますた、御茶ノ水の「炭火豚丼 豚野郎」さんw



画像




こちらはこの階段の行列で有名ですねw



画像







で、登ってみたら、今日は4人ぐらいが店外まで行列。

大人しく最後尾に並んでいると、前の学生さんとおぼしき兄さんが、

「食券は買ってますか?」とご親切に。





そうそう、こちらさんは、もうすぐ店内っつー頃合いになったら

一度店内に入って券売機で食券買って並び直すっつー

なかなか変わったシステムw

それは食べログで知ってましたが、実際行列に並んでみると

いつ券売機に行くのか、そのタイミングがなかなか図りづらくてですねwww

セーガクさんありまとうwww






で、ずいっと店内に入ってみますとですね、



画像







煙いwwwww







全身くまなく、甘辛いタレの香りに燻されること必定的なwww

で、再び行列に戻って待つことしばし。

空いたお席は、肉焼きコーナーの正面www



画像






燃えとるwwwww








で、食べログとかで噂のでっかいお冷コップで、

こちらも噂のちょっとぬるったいお水をゴクリとなwww


画像







うむ。確かにぬるったいwwww

そしてなんかあらゆる物がベトベトしてるwww

だがそれがいいwwwwwまさに男飯つー感じでwwwww






で、ほどなく「中豚丼」に夜限定の「炭焼き豚茶漬けセット」きたる。




画像







隣で中豚丼食ってたオヤジが覗きこむ覗きこむwww

オイッ

チラ見はやめろwwwww

珍しいのはわかるけどwwwww







画像




で、こちらも噂のお箸。









すごく…太くて短いです…wwwww










つーことで、前置きは長くなりましたが、いよいよ食うぞとw



画像





なんだこんなん絶対美味いに決まってるwww

食う前からわかるっつーのwww









で、お肉をぱくっとな。









もんげえうめえずらああああwwwww(CV:遠藤綾)









タレがタレがタレがあああああwwwwww

甘じょっぱくてうめえええええええwwwww

ご飯も少し固めでモロ好みだこれwwwww







で、半分ほど食べ進んだところで、いそいそとお茶漬けの準備をw



画像







はい、結構大量の刻み海苔とネギとホースラディッシュですねと。

ここでまた隣のオヤジがチラ見っつーかガン見をwwww

オイッ

ガン見はヤメロwwwwww

そんなに興味あるんだったらお茶漬けセット頼めばいいじゃんw

いや席からの追加オーダーはなんか難しそうな雰囲気ではありますがw








画像




で、お出汁をドボドボと投入して櫃まぶし感覚でズルズルっとな。








え〜っとwwwww








これはガン見するほどのことはないっすわオヤジさんwww

やっぱ、この豚丼の命は蜂蜜入りのこのテラッテラのタレですなw

それがお出汁で流れちゃうと、豚肉そのものはまあ普通じゃんみたいなw

僕的にはそのまま食った方がよかったかなと思いますた。

タレが食いたくなったら←また行きますわ。

本日もおいしくいただきましてご馳走様でしたw







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この豚野郎ッ!! Second かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる