かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく…蛤です…

<<   作成日時 : 2016/01/06 20:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。

今年も当模型←ブログをお引き立ての程、

よろしくお願い申し上げます。



つか、振り返ってみると、2015年、

いっちょも模型完成してねえwwwww

まほたそのティーガーとか、引っ越しん時ダンボールに

ぶっ込んでそのまんまだしw




今年も食い物系チラ裏ブログになること必定の当ブログですが、

引き続き生ぬるい目で見ていただけたら幸いですwww






つーことで、今年の初麺は小泉さんの第一話でも取り上げられてた

幡ヶ谷の「金色不如帰」さんに行ってみましたよと。







画像




お正月早々、暖簾ポールしちゃいましたサーセンwww

いやてっきり並んでると思って、15分ほど早く到着しただけ

なんですが、思いの外、誰も居なかったもんで結果的にw






で、ずいっと店内に入って券売機でフラッグシップの

「そば(醤油)」をお願いすることに。



画像



で、うんちく←を拝見しながら待つことしばし。






画像







なんだこれうまそうwwwwww





で、さっそくプースーをずずっとな。







画像



え〜ガルパンファンにはおなじみ、大洗のゆるキャラ、

「アライッペ」ですサーセンw

やっぱ、ゆるキャラはこのくらいじゃないとねwww

ちなみにシラスと蛤と熊手でできていますwwwww

あ、ウリの蛤のお出汁、美味しゅうございましたw






画像



で、チャーシューに乗ってる謎の物質ですが。

セップ茸のフレークだそうで。








画像



「行け!そして思う存分暴れるんだ。」

「セップ!!」








なんてね。(CV:薬師丸ひろ子)









サーセン間違ってパパゼップ貼っちゃいますたサーセンwwwww

たまにはミリタリーネタも書いとかないとねwww

なんつったってAFV模型ブログですけんね。

そのあたりどうぞお忘れなくwwwww







え〜セップ茸ってポルチーニ茸のことだそうです。

それなら僕も知ってるwwwww

つか最初はゴチで知ったけどねwwwww






つーことで、ズルっと完食w





もんげえええええ(CV:遠藤綾)つー感じはなかったですが、

最後まで落ち着いて美味しく頂けますたw

還暦過ぎたらこういうのをスタンダードにすっかなとwww









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく…蛤です… かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる