かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく…黒いです…

<<   作成日時 : 2016/02/13 21:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コメダさんの黒いシロノワール←がバレンタインデーで終わっちまう

らしいつーんで、慌てて近所の「珈琲所 コメダ珈琲店」さんに

カミさんと行ってきますたよと。



画像



(写真は浜松ん時んですサーセンw)



で、お店行ったら、外のディスプレイには何の表示もなくてですね、

しまったもう終わっちまったかと。

なんか場所によっちゃあ「チョコ祭り」が終わっちゃってる店舗も

あるみたいで。




コメダさんのHP見ても

※ご好評につき、一部店舗では既に販売を終了しております。

とかwwwなんぞそれwwww好評だったら続けりゃいいじゃんwwwww






だもんで、おずおずと入り口近くのお兄さんに聞いてみたらですね、





「安心してください。やってますよw」




とは言いませんですたwww当たり前ですけろねwww

最近なんでもSNSに書かれるしねwwww




正しくは、

「大丈夫です。まだやっております。」ですたw流石だw





で、当初はカミさんと二人で普通サイズの

黒いシロノワール←を食う算段だったんですが、

ここで例によってカミさんがメニューに「キャラノワール」なるものを

発見スwwww




直ちに攻撃隊を「キャラノワール」に指向するカミさん。

スプルーアンス提督かよwww果断だろwwwww





つーことで、アタシ←については、急遽攻撃目標を普通サイズから

ミニに変更w

いや、おやつ時だったんでフルはちょっときついか的なw

ちなみにノーマルサイズですと、シロップ込みで899kcalですけんねwww





で、待つことしばし。

ミニシロノワールの黒いの←登場。




画像







もんげえ黒えずらああああああwwwww(CV:遠藤綾)







え〜「ミニクロノワール」の登場ですwwwwwつか「黒と黒」じゃんwwwww

だがそれがいいwwwww

お味はそりゃもう間違いのねえもんですへえ。



ただ、欲を言えば、デニッシュをぐちゃぐちゃに

するほどのなんか湿り気が欲しいかなと。

シロノワールつったら、なんといってもシロップと溶けたソフトで

ぐちゃぐちゃになったデニッシュが要諦ですけんねw

なんとなればシロップ追加お願いするくらいの勢いなんだもんでへえ。






で、続いて「キャラノワール」の黒いの登場。





画像





こ、これはwwwwww



色といい、形といい、ナッツといいwwwww

だがそれがいいwwwwww

なにこれうまそうwwwww






で、キャラメルんとこちょっと貰って食ったらですよ。







もんげえうめえずらああああああwwwww(CV:遠藤綾)






なにこれまたカミさんのほうがうめえしwwwwwwww

キャラメルソースが鉄板すぐるwwwww





チョコ祭り、バレンタインまでっつー訳ではないようですが、

チョコソフトがなくなり次第終了だそうですので、

チョコ好きな方は急がれた方がよろしいかとw






(今日もおいしいおすそ分けをありがとうw)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく…黒いです… かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる