かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく…羊です…

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月の小泉さんで、店主の「え、らっしゃいませ」つーのを

小泉さんがアイポッドで聞いてたお店が美味しそうだったんで

行ってきますたよと。



なんでもこちらは豚骨ならぬラム骨←のラーメンが

頂けるのだとか。




画像




ラム違いでしたサーセンwwwww




つか、ラムつったら、普通、緑の髪の鬼娘の方を持ってくるところでしょうが、

世代だもんでサーセンwww



つか、鬼娘の方も実は先日目にしたんスよ、それも大泉学園←でw


画像



完成度たけえなおいwwwww





画像




ちなみにこちら矢吹さんとなっておりますw

いや、クロスカウンターよりバッティングしたら即死だろとwww





それはさておき。つか前置きが長くなりましたがwww




画像




はい、こちらは東京ドームにほど近い場所にある

「自家製麺 MENSHO TOKYO」さんとなっております。

翩翻とはためく幟、幟、幟www

ジオン公国すなあwwwww



で、ズイッと店内に入って、券売機をポチッとなと。


程なく着丼。


画像




「ラム豚骨らーめん(ノーマル)」750円です。


プースーの色がwwwいかにもラムっつー感じで一癖ありそうな。

いやあるねッwwwww





いいじゃないか(CV:松重豊)





画像



麺はこんな感じ。博多豚骨よりやや太めっつー感じですね。

後で調べたらパスタに使うデュラム粉が入ってるとか。

道理でもちもちしてましたわw

この辺りもプースーに負けないぞっつー決意の現れっつーか、

こんだけ太い麺準備するとこ見ると、プースーはやっぱガツンと

来るんだろうな的なwww

チャーシューは角切りのがラムハムみたいで楽しみ楽しみw

スダチだかカボスだかはまあどっちでもいいかな的なwwwww





で、さっそくプースーをズズっとな。







もんげえ羊ずらあああああwwwwwww(CV:遠藤綾)






えっとね、大変クリーミーな豚骨にスパイスがいっぱいみたいなw

ホワイトカレーを豚骨プースーで伸ばした的なw

どうですこの馬鹿舌コメントwwwww




あ、臭みですか?



当然臭いですよラムつっても羊ですからw

それが何かwwwww

だがそれがいいwwwww羊食いに来てんだしwwwww






ちなみにデフォで振ってある黒い粉はほうじ茶ですが、

卓上にはその他にも味変グッズが充実w


画像





基本的にデフォのプースーが好きなお味だったので、

全体の味が変わらないように、レンゲにプースーすくって

ちびっとかけてみましたが、「MENSYOスパイス」っつーのが

美味しかったです。







あ、今日はバレンタイン・デーつーことで、

こんなのも一応w


画像




ブログネタ的には美味しいとは思いましたが、

チャレンジする勇気がありませんですたwww

チキンでサーセンwwwww












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごく…羊です… かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる