かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【聖地巡礼】ヤンチャ飯wwwww

<<   作成日時 : 2016/03/06 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「すごく…」シリーズ←はちょっと置いといてとw

久々に【聖地巡礼】シリーズいってみっかなと。



で、どうせ食うならヤンチャなモノを食べたいぞっつーことで、

行ってきました亀戸の「菜苑」さん。


画像





うむ。



テレビの舞台になった割には全然並んでいない。

つか空いてるぞwwwww




いいじゃないか(CV:松重豊)



つか、以降、全編(CV:松重豊)でお楽しみくださいw



で、早速ズイッと店内に入って、テレビで自撮り棒振り回してた

女の子が座ってた一番奥の席へドスンとなw



画像





で、座るやいなやお目当ての「純レバ丼」1,100円←を

お願いしましたよと。

いやレバ丼一杯で1,100円はちょっと高くねwww

つか、ゴローさん、昼飯で軽く3,000円超とかしょっちゅうですけんねw

巡礼で全部同じメニュー頼んでたら破産するっつーのwww

量もハンパないしwwwww





だもんで、今回餃子自重w

で、程なく着丼。



画像




ネギ、盛り過ぎwwwネギの雪山賛歌wwwww




画像




ゴローさんも言ってましたが、このシルが大事w

後々いい仕事をしますw




で、番組でご紹介のとおり、混ぜる混ぜるwww



画像




画像大丈夫ですかねwwwグロってませんでしょうかwwwww



で、さらに混ぜ混ぜw


画像




何年たっても写真が下手でサーセンwwwww

つか、もっと綺麗に混ぜろよとwwwww



で、ぱくっとな。



うへえ容赦ない味付けだ。

でもこれは鶏のレバーか。

こいつはいいや。これぞ娑婆の味。

特濃、甘辛。

甘みに辛みが勝ってるのが俺好み。







よし。いくぞ、純レバ!




勝利BGMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!




画像





くるなぁ、これ。

このガツンと濃い味どんぶり飯が俺の五臓六腑に火をつけた。



画像




どんな飯とも真っ向勝負できる幸せ。


「美味しい」は健康の証し。


「味」とは生きている実感だ。





ごちそうさまでしたw




さて、錦糸町まで歩くか。

画像




ゴロ〜♪

ゴロ〜♪

ゴロ〜♪

いっのっがしらっ♪

Fu〜♪







(ゴローさんごっこは楽しいなあwwwww)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【聖地巡礼】ヤンチャ飯wwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる