かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 総本山に挑戦する

<<   作成日時 : 2016/03/16 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天台では比叡山、真言では高野山に匹敵すると言われている


画像



家系←の総本山、吉村家さんにとうとう行ってきますたよとw



いや、前々からいつかは行ってみてえなとは思ってたんですが、

何しろ横浜家系だけに横浜じゃないですか。

(当たり前でサーセンwww)

ラーメン食うだけのために行くのは遠いわw

電車賃も馬鹿になんねーしwww





つーことで、なんか横浜に用件ができたら行ってみっかなと

常々思っていたところ、先日、降って湧いたように横浜で営業がwwwww









食わずばなるまい。





で、横浜駅から歩くこと5分位かなと。


画像




おお!ここが全国の家系の総本山かいやとwww

雨だっつーのに並んどる並んどるw






しかしこちらは10人位のロット←でお店に入れてもらえるらしいんで、

人数の割にはあんま待たなくて入れるよ的なことが

いろんなブログに書いてあったので、おとなしく待つことに。




で、お店のお兄さんに促されるままに券売機で食券こうて、

はあやれやれどっこいしょとか言ってベンチに座るやいなや、

店内にあれよあれよとご案内www早すぎんだろwwwww

ありがてえありがてえwwwww





で、今回はせっかくの総本山詣でですんで、

おじさん、バンダーボルト中佐ばりにC−47から飛び降りて、

「チャーシューメン」をオーダーしてみますたよと。

更には「ライス」まで付けちゃいますたよとwww








画像







足、折れてんじゃんwwwww







まあいい。いいのかよ。お参りだしねw






それにしても恐るべきはこちらのオペレーションw

噂のとおり、10人前位をいっぺんに作るわけですが、

品物が違う上に、カタだ濃い目だ少なめだとか

ほうれん草がどうたら海苔がこうたらとwww

よく覚えられるなとwwww






で、まずはライス着丼。



画像



浅漬が初手から載ってるのがありがてえありがてえ。








で、「シャーシューメン」カタめ少なめで着丼です。


画像







麺はこんな感じ。当然の酒井製麺謹製ですが、思ったより細めかなと。

ぼかあ好きだなあ(CV:ゆうぞう)


画像







チャーシューはちょっとパストラミ系かなと。

個人的にはそれほど思い入れの無いタイプでサーセンw

ほうれん草はもうちっとクタクタの方が好きかもw





しかし、麺とプースーがうめえええええwwwwww

やっぱ家系麺はカタですなあw

プースーのお味はデフォでちょうど良かったです。







で、今回トライしてみたかったのはこちら。


画像




プースーに浸した海苔でご飯を巻き巻きっとな。








もんげえうめえずらああああああああwwwwwwww(CV:遠藤綾)







なんだこの海苔うめえええええwwwwww

濃い味のプースーがご飯とまた合うwwwww

最後はプースーにご飯ぶっこんじゃいましたが何かwwwww






いやさすが総本山、美味しくいただきましてごちそうさまでしたw

ただ惜しむらくは、このあと帰って会社でミーティングだったんで、

味変のニンニクぶっこめなかったことかなとwww





こちらのお店は行者ニンニクだそうですよw

瑞兆瑞兆w(CV:三石琴乃)



なんだそれwwwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
総本山に挑戦する かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる