かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ど肉台湾まぜぞばwwwww

<<   作成日時 : 2016/05/15 19:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋発祥の台湾まぜそばを作るにあたり牧之原の池めんさんが

師事したっつー名古屋の麺屋はなびさんの台湾まぜそばが

新宿でも食えるっつーことで、行ってきますた西早稲田の

「麺屋はなび 新宿店」さんwなんだこれ長えwwwww






言っても小泉さん情報ですけろねwww






で、メトロで西早稲田に降りてみるとですよ、

なんだこれ早稲田大学の構内じゃん的なw

周りはみんなひ若い学生衆。

つか大学生が子供に見えるようになったのは

いったいいつからであろうか(遠い目)






まあいい。いいのかよ。しかたねえ。ジジイだしw






つーことで、これ遠目の学食じゃん位の位置に

ありました「麺屋はなび」さん。



画像




手前の緑の人工芝みたいなとこが、待機エリアとなっておりますw



画像




待機エリアにはお茶も準備されております。ありがてえ。






つーことで、ズイッと店内に入って、せっかくだもんで、

高価格(1,100円)←な「ど肉台湾まぜそば」を

ポチッとなと。





で、「ニンニクありで」コールの後、待つことしばし。



こちらのお店は小泉さん←によれば麺あげの際に

麺をテボでぐるぐるしてわざと傷つけてタレと絡みやすく

してるんだそうですが。







すっかり見忘れますたサーセン






ホントはテボでぐるぐるしてっとこ写真に撮るつもりだったんですが、

最近、頭の中の消しゴムが全開状態でして、ちょっと前にやろうと

したことも忘れるというwww大丈夫か俺wwwww








で、いそいそ紙エプロンなんかつけてたら

あっという間に着丼という体たらくw





画像






ど肉すげええええええwwwwwうまそうwwwww







で、混ぜる混ぜるまぜそばですけんねwww

麺が傷ついてるだけのことはあるわよくわかんねえけど

今までで一番上手に混ぜれた感がw



画像



で、ずるずる食う。






もんげえうめえズラあああああああwwwwwww(CV:遠藤綾)






にいつぁん!ニンニクもんげえ辛えズラねえwwwww(CV:遠藤綾)




だがそれがいい。






で、半分ほど食い進むとやっぱちょっと飽きてきてですねw

なんか味変ねえのかと。




そんなとき、

画像



卓上の「昆布酢」たら言う奴が計り知れなくありがたい。

ただ、丼にかけまわしちゃうと、この後の追い飯の味も

変わっちゃうような気がしたもんで、レンゲにちびっととって、

ちょびちょび付けて食ったんですが、これが有効なw






で、不思議な事に、特に意識しないで麺を食ってもタレは相応に余るという。

うまく出来てますなあ。





で、追い飯をお願いすると。


画像



で、混ぜると。


画像






もんげえうめえズラあああああああwwwwwww(CV:遠藤綾)






しかし遠藤綾さんてすげえですよねw

今じゃすっかりコマさんの中の人ですが、

俺らの世代じゃマクロスFのシェリルですよ。

銀河の妖精ですよ。

それが「あかなめ」とか「お金ナイダー」ですけんねw

妖怪ウォッチ見てっと「全部遠藤綾の一人芝居じゃんw」って時も

ありますけんねwwwww

こないだなんて「はらおドリ」やってたしwwwww





で、本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でした

だったんですが、何しろニンニクがすごくてですねwww

おじさんちょっと具合が悪くなりますたよとwwwww



次はニンニク半分くらいにしとこうかなとwww

ヘタレでサーセンwwwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど肉台湾まぜぞばwwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる