かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タレの勝利

<<   作成日時 : 2016/05/27 22:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「かつや」さんの梅カツ丼が食いてえなと思って

営業の途中で「かつや」さんに寄ったらですよ。




画像




なんかやっとるぞいwwwww



いえね、なんか最近ずっと「牛カツ」なるものが

心の隅っこに引っかかってたわけでしてw

洋食屋さんとかでもオプションの一つとして

急浮上してくることがここんとこ続いてたもんでw



まさかの「かつや」さんで牛カツと遭遇しようとは的なw



で、お店に近づくとですよ。



画像




よく見りゃ日本食研さんとのコラボ企画みたいなw

目が怖いバンコの姿がwwwww


画像






もうね「うまさ重ねたミルフィーユ」とか「焙煎にんにく味」とか

魅惑ワードの連打連打で倒れそうだ(CV:松重豊)






つーことで、ズイッとお店に入って、

「牛カツ丼、タレ多め←で」をお願いしますたよとw

あ、当たり前みたいに「タレ多め」でお願いしてますが、

心よくオーダー通していただきますたサーセンwww





でね。




画像






キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!






タレ多めだこれwwwwwwww

ありがてえありがてえwwwww


画像



で、ミルフィーユwwwこんなん絶対旨いに決まってるwwwww


で、パクッとなと。







もんげええええええwwwww(CV:遠藤綾)








コマじろう!これもんげえうめえずらよおおおおwwwwwww(CV:遠藤綾)






もうね、タレがwww

この晩餐館の焙煎にんにく味つーのがもうねw

このとんかつのコロモに合う合うwww

付け合せのキャベツの千切りもまた良しw






で、食べ進んでいきますてぇと←ちょっと味変が欲しくなる。

そんな時には当然のコイツw





画像






かつやの割干大根漬えええwwwww(CV:大山のぶ代)







いやもうこれが相変わらずうめえうめえw

「かつや」さん来ると必ずボリボリ食っちゃうんスよねw

あ、ミルフィーユとかには特に言及するつもりはありません。

タレですタレが全てですwwwww







いやなんか久しぶりに食ってハイになるもん食ったなと。

例によって次回100円引き券ももろうたし、

絶対また食っちゃうだろなとw

終わりのない道への追及であります。なんだそれw

本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でしたw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タレの勝利 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる