かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっつ

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや最近背脂チャッチャ系とか食ってねえなあつーことで、

じゃあ行ってみっかと。

でもどこにすっかなと。





で、例によって小泉さん←見てみたら、どうやらこれって

ホープ軒?的な。あるいは平太周?みたいなw

お、無鉄砲?もあるじゃんwそこは俺も行ったことあるゾイとw





で、どうせだったら、小泉さんも行ってないとこ行ってみっかなと。

つーことで、行ってきますた、亀戸は、「超ごってり麺 ごっつ」さん。



画像




あ、間違えてゴリ貼っちゃいますたサーセンwww

つか、結婚以来すっかり「ゴリ」言われなくなりましたよねw

ちょっと前までゴッツとゴリでウホウホブイブイ言わせてた

ような希ガスんですが。

やっぱ御内儀への配慮なのかw

それにしてもこのパーマとヘアバンドはいかがなものかwww

これも御内儀の命令なんすかねw

似合わないと思いまげふんげふんwww





画像




はいこちら「ごっつ」さんとなっております。


で、「食えばわかるさ!」つーことでズイッと店内に入りましたよと。





つるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつるつる






えー店内かなりつるつるしておりますwwwww

油断してると転ぶぞとwwwww




で、ここは最もベーシックな「しょうゆラーメン」をお願いすることに。

で、お兄さんに食券を渡そうとすると、

「大盛、中盛、半ライスが無料ですが、どうされますか」と。




いつもはなんか無料のモン頼まないと勝ち負けでいうところの

負け、みたいな気がするもんで、なんか頼んじゃうんですが、

今日は背脂が控えているので、「いえ結構です」とw




で、さらに「背脂の量は普通でも多めとなってますがどうしますか?」と。

ここはつい怯みそうになったのですが、ぐっとこらえて、

当初の思惑通り「ごてごてで」とwやっちまったかwww

クールポコ的なwwwww






で、待つことしばし。

つか、座ってても足元がつるつるするwwwwww






で、つるつるしながら待ってたら、「しょうゆラーメン(ごてごて)」着丼です。


画像




あ、案に相違して綺麗な丼w

上からふりかけるタイプじゃないないんだと。

それにしてもネギとモヤシでプースーが見えないなと。

で、ネギをよけて見ると。



画像







もんげえええええええwwwwwww(CV:遠藤綾)








背脂チャッチャつーか、全部背脂じゃまいかwwwww





えーこちらのお店は完成後にふりかけるタイプじゃなく、

中華鍋でプースーを合わせる際にドバドバふりかけておられますw

つかむしろ背脂をプースーで伸ばしてタレで味付けした的なwwwww




大量のネギとモヤシがいい仕事をします。

つか、これないと完食ムーリーwwwww(CV:奈良徹)




で、ネギとモヤシを塩梅しながら、ズルズル麺をすするわけですが、

よく背脂チャッチャ系の食レポとか見ると、

「見た目はこってりだが意外とあっさり」みたいなことが

書かれているのを目にすることが多いわけですが。



こちらは十分コッテリしておりますwwwwww

(個人の感想を述べたものです。)





いや「ごてごて」だしねw

これ頼んであっさりしてたら、むしろ背脂中毒者から

クレームくんだろとwww



画像




えーだいぶ食べ進んでまいりましたがw

この辺で、コレステ方面からヤマトの艦内警報音が鳴り渡るwwwww





画像



ラスト、味変の豆板醤をば。

ニンニクは自重自重w

つか結局完スペできませんですたサーセンwww





大変美味しい脂なんで、行っちゃおうと思えば多分行けたんですが

やっぱこの歳になるとですね、高脂血症とかが気になってですね、

それと歳とともに消化力が落ちてるもんで、「食った後もたれんだろうなあ」

とか日和る気持ちに抗し得ない的なwww





だったら最初から食うなつー話なんですが、

やっぱ時折無性に背脂食いたくなるもんで、

つい「ごてごて」頼んじゃいますたまったくもってサーセンwwwww

本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でしたw






(次は平太周行ってみっかなとw)←行くのかよとw









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごっつ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる