かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あじあん

<<   作成日時 : 2016/07/17 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

つーことで、丼に背脂チャッチャ系の雄、大崎広小路の

「らーめん 平太周 味庵」さんに行ってきますたよと。







画像







アジアン違いですたサーセンwww

つかシリーズ化してるだろとwww







画像




はい、こちら味庵さんとなっております。

で、もうお店来る前から、鉄板メニューの「特製らーめん」800円を

頂くつもりだったんですが、看板見たらなんだこれ

「味噌特製らーめん」ってwww

食いたくて震えるwwwwww



画像




つーことで、お店の前で数秒間、ひとり西野カナ状態になったわけですが、

ここはぐっとこらえて初志貫徹、券売機で「特製らーめん」を

ポチットなと。



で、「味の濃さ」、「脂の量」、「にんにく←の量」とも

すべてデフォでお願いして待つことしばし。

卓上のいろんな効能書きを読んで暇←をつぶします。






画像



ほほうwww血液がサラサラにwwwww






画像




どうか刺激してくれ




痔にも効果がwwwありがてえありがてえwww

つか800円でこんなに色々良くなっちゃっていいのか俺wwwww






で、嬉しがってるうちに程なく着丼。




画像







うへえ






画像




ぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎらぎら




め、麺はどうなのよとwwww



画像




ぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬらぬら





で、恐る恐るプースーをズズッとすすってみると。




ぬりい





え〜っとですね、ここで大事なお知らせがw

他のラーメンみたいに、まずはかき混ぜないでプースーを

すするのはおやめになったほうがよろしいかとw

ほぼ脂です。見たまんまですけろねwww




画像





つか、ちゃんとお店も注意喚起しておられますw

「よ〜く混ぜてから」食えとwwwww

大事なことなので遵守されるとよろしいかとw



画像



で、よく混ぜるとプースーはこんな感じになります。

こうなるとまあ普通か的なw







総じて申しますと。






美味しいですが。







もう背脂チャッチャはいいかなとwwwww






やっぱ、イマイチぬりいんですよねチャッチャ系ってw

冷たい背脂振るからなのか、あちいと背脂が溶けちゃうから

敢えてぬるくしてるのかはわかりませんが、

やっぱ、ラーメンはヒロミ・んごーの「GOLDFINGER '99」ばりに

以下略






あ、青森にんにく、特に瑞兆はありませんですたw

臭いとは言われましたがwwwww

本日もおいしくいただきましてご馳走様でしたw






(ちなみに煮玉子はぱさん♪行き←な感じですw)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじあん かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる