かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりのあな

<<   作成日時 : 2016/07/18 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

鶏だ!

鶏だ!

お前は鶏を食うのだ!




たあーーーーーーッ!!!!




画像





つーことで、行ってきました東池袋の「鶏の穴」さんw



いえね、最近、背脂チャッチャ系ばっかだったじゃないですか。

じゃないですかって聞かれても知らねえよって話だとは思うんですがw



日頃はめったに鶏白湯とか食わないんですがね。

つか何食っても「上品な天下一品」とかいうバカ舌コメント残すのが

関の山なんで自重してるんですがw

(天下一品ディスってないですサーセンw)

自分のせいとはいえ、流石に豚の脂にちょっと食傷気味つーかねwww






つーことで、池袋駅からスタスタっと歩いて「鶏の穴」さんに到着。




画像







あ、魔神像はありませんので。念のためw





画像



こちらとなっておりますw



で、ズイッと店内に入ってフラッグシップの「白鶏らーめん」を

ポチットなと。



で、待つことしばし。



画像



「白鶏らーめん」着丼です。

なんかこう心の底からホッとする麺相すなあw

いや最近すげえビジュアルのが多かったもんでついwww



画像



麺もね食う前から無難的なwだがそれがいいwww

今日は無難なモン食いに来たんだとwwww

(ディスってないですw)






で、プースーをズズッとな。






あああああああああああああああ






気をつけてないと変な声出しちゃうようなホッとするお味でw

もんげえうめえズラ(CV:遠藤綾)




いや、もんげえの字がいつもよりちっちゃいですが、

旨さに差があるわけじゃなくてですね、

なんかこう静かにうめえなと。

僕らの世代じゃ昔懐かしいクノールのチキンヌードルスープみたいな

感じも少しだけあったりして、なんつーかほっこり系?みたいなw

(バカ舌コメントでサーセンwww)




で、全体に静かにほっこりしてる中にあってシナチクだけが

根性を主張するっつーかwww結構固いwwwww

なんかポリポリしてて面白かったですw






総じて言えば。




鶏もいいなとw




つかもうジジイだし、これからはこういう体に優し系のモンばっか

食っていこうかなとw

ただ、やっぱ食ってアゲアゲになるような感じでは無いですね。

つーことで、帰りは「みなしごのバラード」歌いながら帰りましたよと。






旨ければそれでいいんだ

それだからお店の幸せ祈るのさ、

そおれだから、お店の幸せ、祈るのおさあああwwwww



画像


(CV:新田洋)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりのあな かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる