かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつの風景

<<   作成日時 : 2016/08/18 22:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「おやつはどうしますか?」






「キャラメルピーカンボンにしとくれ」






いや「しとくれ」じゃねーだろとwwwww





いや、女房←に

「そういやシナボン食いてえなあ。しかしシナボン撤退しちまったしなあ」と

愚痴ったところ、

「何いってんだいこの唐変木ッ!!ギロッポンにあるじゃないのさッ!」

とのことw

「え、また出来たの?」

「食いたいんならさっさと行っといでッ!このすっとこどっこいッ!」






つーことで行ってきますたギロッポンの

「シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店」さん。



画像




お向かいは、コールドストーン・クリーマリーさんじゃまいかw












画像





食ったのかよwwwww







ええ食いましたよそれが何かwwwwww

こんなの「これが食わずにおらりょうか」って話じゃないですかwwwww

鉄板の「ストロベリー サニー デイズ」です。

もんげえうめえズラあああああ(CV:遠藤綾)




しばしアイスクリームで瞑目(キモッ)の後、シナボンさん店内へ。

で、ちゃちゃっとお気に入りのヤツをテイクアウトで

しつらえてもらって店外へ。





その後、しばしメイキング・オブ・シナボンを見学w



画像



生地を棒っこで伸ばします。






画像



その後、更に機械で伸ばします。






画像



専用の定規を当てて、所定の大きさに広げたら、

中央にバターをドタッとなw







画像



で、バターをまんべんなく広げたら、これがシナボンのキモ、

シナボンのためだけに特別に栽培・精製されたシナモン、

”マカラシナモン”のパウダーをドバッとなwww

つかシナモン言い過ぎだろとw








画像



で、手際よくロールにしていきます。







画像



で、定規で印を付けて、定められた大きさにカット。






画像



切ったらポンポンと形を整えて完成w



思わずガラス越しにスタンディングオベーションしたら、

おねいさんが満面の笑みでドヤ顔wwwww

お互いにサムアップした後、ワレ反転、コレヨリ帰途ニツクw









で、お家に無事到着。








「何を買ったんですか」



「キャラメルピーカンボンに決まってるじゃねえか」




画像








甘いいいいいいいいwwwww


だがしかし


旨いいいいいいいいwwwww


更にピーカンが、


脂っこいいいいいいいwwwww







え〜因みにこれで



1,080kcalありますwwwww


おやつのカロリーじゃねえwwwwwww







「これしか買わなかったんですか」



「んなわけねえだろう。ちゃんとあるよ」





画像



はい、こちら「シナボン クラッシック」となっております。

これもまぶたがピクピクするほど甘ええええええwwwww

だがそれがいいwwwww

ちなみに880kcalですが何かwwwww

今日も美味しいおやつをありがとう。







(つか俺が買ったんだけどねwww)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつの風景 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる