かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめんデート♪

<<   作成日時 : 2016/09/13 22:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「こうじグループのお店に行かないか」



「なんですかそれは」



「濃厚豚骨魚介ラーメンのお店なんだけど」



「それはラーメンなの?」



「はい」



「麺はどんな感じ?」



「えーっと、極太縮れ麺つーか」



「極太…」



「…」



「スープはどんなの?」



「えーっと、豚骨になんたら節のスープを合わせたみたいな」



「節…」



「…」



「色は何色なの?」



「茶色かな」



「…」



「…」



「それはラーメンではないわね」



「いや一応ラーメンなんすけろねw」



「ラーメンというのはね、極細ストレート麺で白いスープなの。」



「…」



「それをバリカタで食べるものなの」



「…」



「異論は認めない」



「…」




「食べたいの?その茶色いの」



「食べたいです…」



「…」



「…」



「ラーメンじゃない別ジャンルの食べ物としてだったらいいわ」



「…それで結構です」





wwwwwwwwww




つーことで、豚骨バリカタ星人の手を引いて、

メトロに乗ることしばしw

到着しました門前仲町の「麺屋 縁道」さんw



画像




つかなんでこうじグループ巡礼だったら本丸の柏市とか松戸とか

新小岩のお店に行かんのかって話ではあると思うんですが、

そこはそれ、お遍路にも逆打ちってあるじゃないですかw

ご利益3倍!みたいなwww

つか、単に千葉は遠いなって話なんですがねwwwww




つーことでズイッっと店内に入って、券売機で「ラーメン」を

ポチッとなと。

バリカタ星人の方は、若干麺が少ないものの、

トッピングが1品付いてくる「女子盛」をお願いしてみますたよと。




で、麺が太いせいか、若干待つことしばし。



画像





まさかの赤いチャーシュー別盛wwwww


たちまちバリカタ星人が怪訝な顔にwww

いやうちの星人も「豚の赤いのはあり得ない」派なもんで

サーセンwwwww



いや僕もつい最近までそうだったんですが、

最近じゃあどこもかしこもこのタイプばっかなんで、

もはや諦めたっつーかwwwww



「いやパストラミとか生ハムだと思えば」とか

なんでフォローしてんだ俺wwwwwww




で、フォローも空しく、星人のチャーシューは

瞬時に当家のぱさん♪(俺)んとこに飛んできますたよとwwwww





画像





麺とプースーはこんな感じですw

ちなみにお箸はネジネジwwwwwもうwwwww




お味のほうは、練馬のお店と一緒ですねw

いや実際にはたぶん違うんでしょうけど、

バカ舌には区別つきませんでしたサーセンwwwww

ま、練馬のお店、オープン当初は縁道さんのセカンドブランドとか

言われてましたもんね。実際は違うそうですが。





画像




で、当然の完スペwうめええええええwww

ちなみに星人も余裕の完スペでしたw







で、お店を出て星人に感想を聞いてみることに。





「おいしかったね」



「おいしかった」



「豚骨魚介もええやろ?」



「うん」








「でもあれはラーメンとは別の食べ物」







wwwwwwwwww






すいませんすいません豚骨バリカタハリガネ星人なもんですいませんwwwwww

よく言って聞かせときますから勘弁して下さいwwwwwwwww




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめんデート♪ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる