かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート・ロッカー

<<   作成日時 : 2016/10/17 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

料理に関する満足な知識も技術もなく、何を食っても

「もんげええええええwwwwwww」(CV:遠藤綾)としか言わず、

おまけに写真もドヘタな私とは全く異なり、





料理と写真に関する卓越した知識と技術を持ち、

鋭敏な味覚と嗅覚←を持たれているにもかかわらず、

お店に関するコメントについては常に抑制的であられる

正に「ブロガーの鏡」ともいえるメリさんをして、






「何が何だかわっけ分からん味になってしもおた白ご飯」


「もうわや」


「泣くレベル」


「食べられませんでした」


と言わしめた食いモンがあるっつーことで、

「食のハート・ロッカー」としてはもう居ても立ってもいられねえwwwww




画像




つかドMの血が騒ぐえwwwwwww








つーことで、営業の帰り道、街道沿いの「すき家」さんに寄ってみますたよと。



画像




やっとるやっとるwwwww

つか冬の定番「牛すき鍋定食」が既に始まっとるじゃまいかと。





「ほっときゃアボカド牛丼もうすぐ終わるんじゃね?」つー感じなのですが、

そこを敢えて食いに行くというwwwwww

明日はアメリカに帰れるっつーのに今日でなくてもいい地雷処理に

敢えて赴くジェームス軍曹的なwwwww

死亡フラグびんびん杉んだろとwwwww









つーことで、「アボカド牛丼 並盛」をお願いして待つことしばし。






画像








なんだこの盛り付けwwwwww

味がどうこう言う前にご飯見え杉だろとwwwww

牛肉少ねえええええwwwwww

アボカドも無造作すなあwwwww





まあいい。いいのかよ。すき家だしw






で、まずはアボカドをぱくっとな。





お?




うめえw




サーセン実はケイジャンソース大好きなもんでwwwwww

ジャンバラヤとかむしろ大好物wwwwww

これはアボカドに合うぞとwwwww

もっとソースを!(CV:ゲーテ)的なwwwwww





お肉の方も今日はお日柄が良かったみたいで、

よく煮詰まっててオイシスwwwww

お醤油味が濃かったのでケイジャンソースが多少かかってても

あんま気にならない的なw

ただ、お店のHPにあるような

「牛丼との相性抜群。ヤミツキになること間違いなし!!」

つーのは言い杉だろとwwwwww






ただなあ。






このコールスローが全てを台無し←にしてるっつーかw

(個人の感想を述べたものです。)






いや、マヨドレがご飯と混ざるのはあんま気にならないっつーか、

びっくりドンキーさんのディッシュ飯とかでもよくある話なんで、

そんな嫌いじゃないですが。





コールスローのシルは酸っぺえし、キャベツからも水が出て、

まあ、美味しかぁねえなとw

僕的にはサルサソースかキユーピーのコブサラダドレッシングみたいな

メキシカンな感じにすればいいんじゃね?とか思いましたが、

バカ舌味オンチの言うことですので、どうかスルーしてくださいwww




つか、牛丼とニューオリンズつーだけで無理があるのに

この上、メキシコを参入させてどうすんだとwwwww






で、「アボカドは醤油かけるとトロの味になる」つーのを

ふと思い出したもんで、卓上のお醤油をチロッとかけて

食ってみたのですが、





青臭えええええwwwww





なんかお醤油かけるとやけにアボカドの青臭さが際立つ的なwww

いや、これだったらケイジャンソースの方が合うわと。

つか、アボカドにケイジャンソースいいんじゃね?的なw








総じて申せば。







ケイジャンソースが好きなら大丈夫ですwwwww

当たり前の結論でサーセンwwwww

本日も美味しくいただきましてご馳走様でしたw







(リピはないけどねwwwww)

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート・ロッカー かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる