かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極め麺

<<   作成日時 : 2016/10/23 16:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話になりますがw



総帥が神のテナントスペースで玉名ラーメンを始めたっつーんで、

池袋駅に程近い「楽園タウン」つーとこにある

「石神秀幸 厳選 極み麺」さんに行ってみることに。





それにしても「極み麺」てwww

「私立極道高校」(しりつきわめみちこうこう)みてーだwww




画像




つか復刻してたのかよwwwww

学帽政かっけえwwwwww

これで高1ですが何かwwwww








つーことで、池袋駅を降りて、すたたたっとお店方面へ。

で、ずいっとビルに入ったらですね。







画像








サーセン「すしざんまい」さんのビルですたwwwww

つかこのフィギュア欲すいwwwww

木村社長には今後ともご壮健でソマリアの海賊を

ことごとくマグロ漁師にしていただければなとw






で、も少し歩いて、お目当ての「楽天タウン」さんへ。





画像






あったあったwww

つか木村社長うpしたくてわざと間違えますたサーセンwww




で、今度こそホントにズイッっと店内に入って券売機を

ポチッとなしようとしたらですよ。




お目当ての「熊本玉名ラーメン」は、「ニンニクチップあり」と

「なし」が選べる模様。

いやつかニンニクチップなしだったら熊本じゃねーじゃんつーことで、

ここはちっと迷った挙句(迷うのかよw)に「あり」でをポチッとなと。






で、九州のラーメンらしく、ほとんど待つことなく着丼。



画像




おお!これは美味そうだしwwwww

チャーシューもゴロゴロタイプとスライスタイプがあって

ありがてえありがてえ。

つかなによりこのトラッドな熱の通りきったチャーシューが

ありがてえありがてえw

どうですこのキラッキラの脂身wwwww

やっぱチャーシューはこうでないとねw

赤いの好かんwwwwww




画像




麺は総帥の御用達、安心の三河屋製麺さん。




つかどうでもいいけどキクラゲ多くねwwwwww

こいつ要らねえええええwwwwww

キクラゲの美味さがわからねえ。

つかゴリゴリするばっかで味なくないですかこれwwwww

(個人の嗜好を述べたものですサーセン)







中華料理の炒め物に入ってるキクラゲは好きなんすけろねw






で、おもむろにプースーをズズッとなと。










もんげえうめえずらああああああwwwwwww(CV:遠藤綾)








いやーやっぱいいもんですね九州豚骨w

「熊本玉名」って銘打ってますが、僕的には若干博多寄りかなと。

つか久留米より博多寄りじゃね?的な。

筑紫野あたり?みたいな。






地理に例えてどうすんだとwwwwww

バカ舌なもんで気にしないでくださいwwwww

いや総帥ご自身も「再現モノではなくてイメージで作った」的な

ことをツイっておられたのでついwwwww







で、食べてて思ったのですが。







ニンニクチップが邪魔wwwww







いややっぱこの焦げた感じがプースーの味に勝ってしまうつーか。

そういやそれがあるんで俺あんま熊本ラーメン推しじゃなかったんだと

今更ながらに思い出してみたり思い出さなかったりwwwww







しかしニンニクそのものはあった方がいいぞと。

できればクラッシュしたいぞとw






つーことで、チップは「なし」にして、卓上の生ニンニクを

突っ込むのが吉かと。






つかそれじゃますます博多じゃんとwwwwww

本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でしたw











(博多が好きなんだからしょうがない罠w)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極め麺 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる