かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎肉wwwww

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





ダンカンこの野郎!




あ、こちらはバカやろう!の方でしたサーセンwwwww








それはさておきw






9月に発売された時は大人気過ぎて店頭で見かけることもなかった

「カップヌードルビッグ "謎肉祭" 肉盛りペッパーしょうゆ 」ですが。







先日コンビニで買い物してて、そういや最近カップ麺とか

食ってねえなとか思って何気にカップ麺のコーナー見たら、





普通に置いてあるでやんのwww




なんか10月24日から再販になったみたいですね。

やでうでしやw




いやカップヌードル発売された時から謎肉好きなんすよねw

一時「コロ・チャー」たらいうヤツに取って代わられてた

謎肉ですが、いつの間にか復活してて超うれしすw

つかカップヌードルつったら謎肉と謎エビと謎タマゴだろと。

なんだよコロ・チャーってwwwww









画像






で、記憶にあるのが発売当初の自販機w

上から斜めに切ったパイプが下りてきて、

紙のフタをブスッと突き破ってお湯が入るのが

衝撃的でしたなあ。





で、3分間待ってさあ食おうと思ったら、備え付けのスプーン、

誰かが全部持ってっちゃってて「ないっ!!」みたいなw

だもんで、店番のバアちゃんがスプーンだけ管理してたりw

全然自動じゃないじゃんwww






全てが昭和ですいま麺






で、さっそく買って帰って食ってみることに。




画像




謎肉祭てwwwwww

つか公式が「謎肉」言ったらダメだろwwwww



画像






謎肉が神輿になっとるwwwww

つかよく見りゃ謎肉キャトられてるじゃんwwwww

まあ謎肉は既に加工されてますけんねw

いくらキャトられても大丈夫wwwww





画像





謎肉の上で「コマネチ!」を決める学長www

つか僕的には「コマネチ!」からの「アンドリアノフ!」の

方が好きなんすけろねw



で、なんか横にはヤカン持った武井壮的な誰かがw

いやこれってシュワちゃんだったろうと。

やっぱさすがに権利的にまずいのかなとかw

更によく見りゃ火薬田ドンまでwwwwwww








さて。



すっかりカップを堪能した上で、フタを開けてみるとですよ。



画像




ktkrwwwww




謎肉10倍wwwwww

つかこれうちのワンコが食ってた餌に似てるんですがwwwwww







で、お湯を注いで待つこと3分。



画像







うまそうwwwwww



ただ残念なのは謎エビと謎タマゴが見当たらないこと。

謎エビと謎タマゴも好きなんれすけろねwww





あ、謎肉は結構ポリポリしてますた。

こんなポリポリしてたかなと。








お味の方はなんですね、まあ推して知るべしつーかw

まあカップヌードルですわw

とりあえず謎肉いっぱい食えて満足ですwwwww

本日も大変おいしくいただきましてご馳走様ですたw









(謎肉謎エビ謎タマゴ全部10倍祭プリーズw)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎肉wwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる