かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新起動/ジェニシス

<<   作成日時 : 2016/11/22 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像






「AFV製作日記」とか銘打っておきながら、

2015年の正月以来、ラーメンばっか食ってきた

当ブログですがwwwww



約2年ぶりに模型作る環境が整ったつーかw

ブログに書いて「作る宣言」して

自ら退路絶っとかんと今後も作らねえつーかwww





つーことで、昨今の事情をご紹介w

















画像








ノイバウファールツォイクwwwww






いえね、なんかだいぶ昔、kurukuruさんに

「こんなもなあニチモの1/200大和と一緒で、

模型店に飾ってあんのを愛でるものだ」的なことを

偉そうにコメした気がすんですがwww



なんかですね、ヤフオク!で、大変お買い得なお値段で

売りに出されてるのを発見しちまったもんで

つい競り落としちまいますたサーセンwww





で、ですね。


















画像




オレンジボックスのヘンシェル砲搭wwwwww

何やってんだ俺wwwww




で、さらに言えばですね。

もう一つ白箱があります。

何かは秘密ですがwwwww

以前、他社キットで、明らかに挫折してお蔵入りした

車種とだけお伝えしておきましょうwwwww






さて、何から作り始めるでしょうかwwwww









(途中でストップしてるまほアレもあんだよなあw)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます!
今回はどんなラーメンかと思ったら、模型スタートで嬉しいサプライズ!(笑)。
もう一個の白箱が気になりますが、楽しみにしております。
僕の方は最後に作ったのはタミヤのAMX、最近はAFVの会用に年1作ペースでした(笑)。
戦車プラモの高価格化ってのもありますが(´ω`)。
ではでは、製作記 楽しみにしております!
kurukuru
2016/11/25 13:08
kurukuruさん、当ブログを辛抱強く
見守って頂きありがとうございますw

つかサプライズ!てwww
いやもう全く主客転倒つーか、
模型製作がサプライズに
なっちまった当ブログですが、
引き続き生ぬるい目でご覧
いただけたらなと。

とりあえず何か作りますwww
かずや
2016/11/25 20:42
最後のブログ更新が1月の僕に比べたら、
マメな更新に頭が下がります。
twitterばかりやっていて、たまにブログ書こうと思っても
パスワード忘れてたりします。
。・゜・(ノД`)・゜・。
kurukuru
2016/11/26 20:32
kurukuruさん、コメントありがとうございます。

いや更新つってもですね、ラーメン食ってる
だけですんでサーセンw
模型ブログは手を動かさないと書けない
つーのが難点だなあと。
何をいまさらwwwww

てか、Twittwer拝見したら、もりもり
作っておられるではないですか。
ABZの完成、楽しみにしております。

全然関係ないですが、等身大金箔貼り
「美空ひばり」見たかったですwww
かずや
2016/11/27 16:43
おばんでした。
twitter 見ちゃいましたか!
あそこの中のイベント用にサクサク作ってますが、締切りないと作れない身体になりましたw。
今年はゴールドひばりでしたが、来年は何が出るか楽しみです♪。
思い出しましたが、数年前?あの黄金展で純金のリンが盗まれたんですよねw
kurukuru
2016/11/30 21:52
kurukuruさん、コメントありがとうございます。

やっぱあれですよ、黄金の松山千春とか
黒板五郎なんかが北海道らしくて
いいんじゃないすかねw
あるいは黄金の木村洋二(キャディー仕様)
とかwww
かずや
2016/12/01 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
新起動/ジェニシス かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる