かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 起動失敗wwwww

<<   作成日時 : 2016/12/21 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、「新起動/ジェニシス」とか言ってた当ブログですが。


「あなたの模型製作シンクロテストの結果が出ました」

「シンクロ率は0.00%」

「仮にあなたが机に座っても模型製作起動しません」

(CV:山口百里子)

的な。


画像





「そっか〜。よかったですね、カズヤさん」

(CV:沢城みゆき)

的な。







いやよかあねえよとwwwww




やっぱ2年ぶりとなると、いろいろと道具を引っ張り出して

揃えるのが面倒でしてねw

早いとこ下地塗装とかしたいんですが、ピースコンやら

コンプレッサーやらをセットするのが面倒くさくてサーセンwww

おまけにこの季節、やたらシンクロ率を煽ってくるモンがありましてw






「シンクロ率が400パーセントを超えています!」 (CV:長沢美樹)

「やめなさいっ!カズヤ君!人に戻れなくなる。」 (CV:山口百里子)

的な。




で、ふらふら〜っと向かったのがこちらw




画像





四ツ谷はしんみち通りの「かつれつ四谷たけだ」さん。

この季節になるともう定点観測だらw

何って牡蠣のw

つか、せっかく以前の洋食屋さん「エリーゼ」から

とんかつフラッグシップのお店になったつーのに

いまだにとんかつ頂いてなくてサーセンwww





で、いつもだったらエリーゼ以来の名物、メンチカツとカキフライの

セット、「メンカキ定食」を頂くところなんですが。

今日は従前からずっと気になっていた逸品を頂くことに。




画像




カキバター焼き定食wwwwww(CV:大山のぶ代)


なんだこれこんなん絶対美味いに決まってるwww

思わずご飯大盛にしちゃいますたサーセンwww

こちらは何つっても銀シャリがうめえんだよねwww




で、さっそくカキをぱくっとな。







もんげええええええええwwwwwwwww(CV:遠藤綾)





なんだこれうめええええええwwwwwww

もうね、カキ汁とバターとお醤油がwwwww

こんなのご飯に合わないわけがねえwwwww





で、大盛ご飯にカキのっけw


画像



もんげええええええええwwwwwwwww(CV:遠藤綾)


人に戻れなくなるううううwwwwwww






で、心の中で大騒ぎしたあげく、最後は残ったタレを

ご飯にぶっかけてフィニッシュ。








総じて言えばですね。









やっぱカキフライかなとwwwww



画像









バター醤油焼き、美味しいんすけろ、どっちがカキ本体の

美味しさを味わえるかっつーとやっぱフライかなと。

それにこちらのお店、パン粉がまた絶妙なんすよねw



でも以前から気になってたカキバターを今回頂けましたので、

これからは安んじてカキフライを頂くことができますわとw

本日も大変おいしくいただきましてご馳走様でしたw








(模型製作もうしばらくお待ちくださいw)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起動失敗wwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる