かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クニスペルの件

<<   作成日時 : 2017/01/31 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




子供がまだ食ってる途中でしょうがッ!





サーセン、クニスペルのこと書こうとしてクニエ張っちゃいますたwwwww



で、クニスペル車 の・ようなもの のようなものの件ですが。

この程度には進んでおりますw



画像



説明書にはないコマンダーのペリスコープをティーガーインフォ

首っ引きで作ったり。

エアフィルターのホースにことのほか難渋してみたりw







で、その辺まではなんとか耐えられた←んですがw

問題なのはOVMの数々。






ご承知の通り、まほ車にはほとんどOVMがついていないわけで。

当然、説明書にはOVMのつけ方など記載されてません。

ただ「取り付け穴を埋めろ」と書いてあるだけです。

その辺は当然の仕様なのでいいんですが。




斧やらスコップはいい感じのが「不要部品」として残るので、

クニスペル車狙いの当方としては、穴を埋めずに

コイツらをくっつけりゃいいんだろwと高を括っていたわけですよ。








そしたらね。







全然合わねえずらあああ(CV:遠藤綾)








もうね往年のリャン絶賛平常運転中!みたいなw

ドラゴン時代ならともかく、オレンジボックスのティーガーでも

こんな調子なのかよとw

アハトゥング・パンツァーの絵とも配置が全然違うしもうwww







で、改めてアマゾンさんのカスタマーレビューを見てみると

すごく我が意を得た想いのレビューがありますた。







曰く







「制作を進めれば進めるほど、心が冷えてきます。」










草ァ!









いや全くおっしゃるとおりでw

いいかげんぶん投げそうになりましたが、まあこれも俊作タンの

呪いかなと思いつつ、なんとか我慢←を継続w




画像





とりあえず取り付け穴を埋めてですね、

クランプのモールドを削り取って、

柄も若干長いみたいなんで切りつめて、

さあアベールのクランプセットを組もうと思ったらですよ。







画像




取っ手のパーツがねえずらああああwwwww(CV:遠藤綾)




そういやそうだったしwwwww

つか、2年前の手持ちパーツのエンドステータスなんて

誰も覚えてねえっつーのwww





つーことで、只今eBayにより絶賛アメリカに注文中ですw

到着はいったいいつになるのでしょうか。

さあみんなで考えよう!(CV:逸見政孝)




それにしてもふぶき姫にやられたあつガルルくらい

心が冷えることよwwwww



画像







(到着までどうしようwww)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クニスペルの件 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる