かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クニスペルの・ようなもの完成しますたw

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



正確には、「クニスペルの・ようなもの のようなもの」

ですがwwwww

つか、クニエ貼ろうとして中ちゃん貼っちゃいますたサーセンwwwww




んじゃ、一応途中経過をばw

そんなん誰も期待してねーだろうけどねwww



画像



はい、こちらは基本工作終了時ですね。

一応ブラック立ち上げなんぞを意識しておりますw



画像




で、また洗っちゃいますたサーセンwwwww

やっぱティーガーつっても初期型なもんで

明るく仕上げたかったもんでついw

いや「つい」じゃなくていつも明るく仕上げてんじゃんよとwww




画像



つかなんか洗った方がカッコよくねwww




画像



基本塗装はこんな感じです。

クレオスのジャーマングレーにおもくそフラットホワイト

ぶち込みますた的なw



画像



懸案事項だったワイヤー下のバルケンクロイツも無事貼付完了。

つか、三分割して貼ってますが何かwww



そして橋の下をたくさんの水が流れまして。





画像




クニスペル・ティーガー の・ようのもの のようなもの

完成でございますwwwww



画像



因みに以前の撮影ボックスは引っ越しん時捨てちまったもんで

今回改めて作り直して見たんですが、

最初のはスペースをケチったせいで

見事に模造紙の端っこが写ってますサーセンwwwww


画像



だもんで、再度ケーヨーデイツー行ってプラダン買って

作り直しますたw

で、改めて撮影し直した分がこちら。


画像




画像








画像



いやークニスペル先生はキャラ的に503の虎マークとか

絶対書かないとは思うんですが、そこは模型的記号つーか、

ローダーの純←が中隊におけるオヤジの立場をおもんばかって

記入した的な感じ(どんな感じだ)で貼ってみますた。

つか向きも反対だったりしてwwwww




画像





バックショットはお見せするかだいぶ迷ったのですが、

「ええいままよ!」つー感じでうpしてみますたw

排気の熱で排気管カバーの上半分の塗料が

焼け落ちた感を狙ってみたのですが、

どうですかお客さんそーですか。



ホントはもっと酸化鉄的に黒くなるんすかねw

モノクロ写真見るとジャーマングレーより黒く写ってるんで

多分そういうことかとは思うんですが、

まあ模型的記号つーことでwww



画像


OVMはこんな感じっスw






つーことで、クニスペルさんつーとこちらの写真が有名ですが。


画像




画像



これにフィギュア載せたらクニスペル車つーことで

許してもらえるでしょうか。






誰だッ!数字の字体が違うとか言うヤツ!





先生は悲しいぞwwwww











(ノルマンディーのパンターの字体ですサーセンwww)














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クニスペルの・ようなもの完成しますたw かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる