かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気かつ丼wwwww

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





ワカチコワカチコ!





えーっとwww

こちらデカメロンの右の方ですよねw







画像





ホントはこっちですw

主人公、白銀本気(しろがね まじ)wwwww

立原画伯のパンチパーマの描写が光りますなあ。

背中のモンモンの鯉の鱗とあんま変わんないんですが

それが何かwwwww



つか立原先生って、お名前とか繊細な線からして

てっきり女性だと思ってたんですが、

男性なんだそうですねw






それはさておき。





青い吉野家さんがカツ丼始めたっつーんで、

営業の帰り道、街道沿いのお店に寄ってみることに。




画像




青い吉野家さん。

正確には「そば処吉野家」さんですね。






で、車を降りて、お店に近づいて行ってみるとですよ。


画像





wwwwwwww







既に日本中のねらーさんからツッコミが来てますが、






おまい牛丼屋さんだろうがよとwwwww






まあいい。

つか一応←「そば処」つってるしねw





で、流石にそばセットの930円は高すぎる←んで、

「かつ丼(単品)」580円をお願いすることに。





本業のかつやさんの「カツ丼(梅)」が528円であることを考えると

結構チャレンジャーとも思えるお値段で。



加えて、かつやさんの場合、2回めからは100円の割引券が

使えるんで、428円で食えますけんね、

ここで152円の差は大きいんじゃねとか思いながら

待つことしばし。






画像




なんだこれムチャクチャうまそうじゃないか(CV:松重豊)






画像




お肉の厚さも申し分なし。

つか、カツ丼の場合、これより厚いとバランス狂っちゃうんですよね。

まさにジャストの厚さだらに。






で、カツをパクっとな。






もんげえうめえズラあああああああああ(CV:遠藤綾)








やっぱねえ、さすがそば屋(牛丼屋ですけろw)つーだけあって、

割り下が濃厚でうまいんですな。

コロモへのシミっぷりもパーフェクトっつーか。

かけまわした卵の半熟加減もいい仕事すなあ。






画像




ちなみにこっちがかつやさんの。

なんつーか素材の差っつーより職人さんの力量の差が出た的なw

(個人の感想を述べたものです)

それだけ食ってた時はあんま感じなかったんですが

食べ比べてみると、かつやさんの割り下って

結構あっさりめなんだなあと。



まあかつやさんには必殺の「割干大根漬」があるんで、

これでバランス取れてる感じもするんですがw






さて今回のカツ丼勝負←ですがw





僕的には稀勢の里と照ノ富士の優勝決定戦ばりに

吉野家さんに軍配をあげますねと。

通常価格の52円差はもとより、152円高くてもいいや的なw











えーっと、最後に最近残念だった食べ物。





画像






画像





えーっと、ベーコンって天ぷらに合わないと思いますwww

「クラムチャウダー風天ぷら」もよくわかりませんですたサーセンwww

つか、クラムチャウダーを天ぷらにする意味がわからねえwwwww

汁モンを天ぷらにしてどうするwwwww

おまけにソースがマスタードの効いたバーベキューソースみてえなのwww

いんげん天が見事に犬死していますwwww

ロケットニュースに【てんや乱心】とか書かれてますけど

まさに正酷を射た表現と言えましょうwww

(以上、個人の感想を述べたものですw)






どなたか「食のハートロッカー」を引き継いでいただける方で

税込み730円が惜しくない方、挑戦してみて下さいwww





来たれ勇者たち(棒) (CV:吉松育美)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気かつ丼wwwww かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる