かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草鉄板デート♪

<<   作成日時 : 2017/05/05 23:31  

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「あわぜんざいが食べたいわ」

「なんだいそりゃあ」





なんでも昔、テレ東の大食い王決定戦←でアンジェラ佐藤←が

食べてたのを見て以来、ずっと食べたかったんたそうでw





画像






で、アンジェラ貼ろうとしたら

間違ってジャイアント貼っちゃいますたサーセンwwwww

つか間違い杉だろうてwwwww









つーことで、さっそく行ってきますた浅草は仲見世の中ほどを

ちょっと左に折れたところにある「梅園」(うめぞの)さん。


画像








お店の中を覗くとほぼ満席状態だったもんで、

座れるかなあとか思いながら食券を買ってたんですが、

そこはそれ、さすがは浅草を訪れている皆さん、

ながっちりの人はあんまおられないようで、

食券買ってある間にもどんどん席が空いていくというw

やでうでしやwww







で、席に座って待つことしばし。






画像




「あわぜんざい」着碗です。

ちなみに左に控えているのが紫蘇の実で、

これが後々いい仕事をします。






で、パカっと蓋をあけるとな。





画像






もんげえ美味そうずらああああwwwwww(CV:遠藤綾)







何だこの照りうまそうwwwww

ちなみにあわぜんざいの餅は、あわではなく餅きびだそうです。

なんだそれwwwww






で、お楽しみのあんこをパクっとな。






画像





\カァーッ/  (SE:ヴィブラスラップ)


ハンバアアアアアグッ!








サーセン間違えてハンバーグ師匠貼っちゃいますたwww

本当はあまあああああいッ!ですサーセンwww




あんこが容赦なくあまああああいwwwだがそれがいいwwww

こういうところで「甘さ控えめ」とかいらんのだよッ!(CV:広瀬正志)

甘いものを食いに来たんだ俺ぁ!みたいなw

なんとなれば紫蘇の実で何回でもリセットできますけんねw






で、あっという間に完食。

まだ全然いけるぞ(CV:松重豊)

おやつですから当たり前ですけろねw







「天ぷらを食わないか」

「いいですね」

「丼か蕎麦か迷っている」

「私は蕎麦」

「ぬう」




つーことで、あたし←については例によって優柔不断でして

最後の最後はお店で決めるっつーことにして、

丼と蕎麦、両睨みの効く、こちらも浅草の鉄板

「尾張屋」さんに行ってみますたよと。


画像






で、店頭の食品サンプルを見て沈思黙考することしばし、

濃ゆい東京のルーシーでモロモロになるであろう

コロモの誘惑に抗し得ず、あたし←も女房←と一緒の

「天ぷらそば」をお願いすることに。






画像






もんげえでっけえ海老さんずらああああwwwwww(CV:遠藤綾)








もうね海老がアツアツのブリブリwwwww

ゴマ油で口の周りテラッテラwwwwwwだがそれがいいwwwww

やっぱ浅草の天ぷらはこうじゃなくちゃねwwwww

コロモのモロモロうめえええええええwwwwww

モロ一族になるううううううwwwwwwなんだそれwwwwww









画像



つーことで美味しいもの一杯食って満足の家路、

浅草ブログの鉄板、金のウ○コが眩しいぜw





(本当は炎ですサーセンwww)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草鉄板デート♪ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる