かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【聖地巡礼】辛い?いや、甘い。甘辛だ!

<<   作成日時 : 2017/05/27 21:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時々やってるゴローさんごっこの件ですが。


最近、より「ごっこ」の精度を上げたっつーか。

ipodにスクリーントーンズのサントラをぶっこんで、

それを聞きながら聖地を巡礼するっつーヒマ行為をwwwww


画像









因みに「スクリーントーンズ」つーのは、

「孤独のグルメ」原作者のハゲ←(実況板での愛称ですw)が

率いる5人組のバンドです。


画像



因みにハゲは番組中でも「ふらっとQUSUMI」つーコーナーを持っていて、

実況板ではこちらが「本編」とか言われる程の人気ぶりwww




で、このスクリーントーンズのBGMを聞きながら、番組で取り上げられた

お店を訪問すると、今まで以上にゴローさん気分を満喫できるっつーかwww

以下、BGM付きでご高覧下さいwwwww





(BGM:Stay Alone)



つーことで、以前から行ってみたかったSeason1のお店、

鷺ノ宮の「みやこや」さんへ。






画像








本物の師匠の写真じゃなくてサーセンwwwwww

いや、かつ江師匠の写真って意外とないもんなんですねw

僕みたいなTBSラジオのハードリスナーにとっては、

「さこみちよ」よりメジャーな存在なんですがw

つか、「さこみちよ」自体がマイナーですかそうですかサーセンwwwww


え〜「大沢悠里のゆうゆうワイド」の「お色気大賞」つーコーナの

お話ですたw







画像





おお!あったあったwww



流石に5年前のSeason1での紹介店つーこともあり、

行列もなく、店内も妙齢のご婦人一人ということで

待つこともなくすんなり着席。やでうでしや。



で、さっそくお目当ての、「ロースにんにく焼き定食」の上←を

お願いしてみますたよと。






待つことしばし、まずはおこうこの登場。

(BGM:ある日の献立)


画像







で、程なく本体登場w



(BGM:食欲全開ドラム)


画像




なんだこれうまそうwwwww






画像




タレのおろし部分みたいなのが全部ニンニクwwwww

なんだこれ最高じゃまいかwwwww



で、お肉にタレをたっぷりからめてパクっとな。







もんげえええええええええwwwwwwwww(CV:遠藤綾)







ゴローさんは「甘辛」つってますが、僕的にはあんま「甘い」つー感じ

ではなくて、むしろニンニクの辛さ先行みたいな。

だがそれがいいwwwww

辛じょっぱい的なwwwww





(BGM:エレキのツンドラ)


ご飯がバクバクすすむえwwwwww

ご飯も「つや姫」、これうめええええええええwwwwww

いきなり勝利のBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




(BGM:The Last Blow)


画像








いいぞ、いいぞぉ〜にんにく、いいぞぉ!(CV:松重豊)





画像




画像



マカロニサラダがまたうめえええええええ

こういうのが嬉しいんだよ(CV:松重豊)







つーことで、あっという間の完食w




鷺ノ宮、満足(CV:以下ry)







さて、帰りますかw

ゴローさんごっこ、楽しいなあwwwww


(BGM:五郎の12PM)










(流石にお店の中ではipod外してますw念のためw)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【聖地巡礼】辛い?いや、甘い。甘辛だ! かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる