かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシライスなう。 に使っていいよ笑

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




スレタイ落ちでサーセンwwwww

つか、遅まきながら僕も橋本環奈さんばりに

「使っていいよ」シリーズに参戦してみますたよと。




つってもブログでですけろねwwwww

実はハッシュタグとかよくわかってませんサーセンwwwww



つーことで、ネット界隈では「禁断」とか「肉の暴力」とか

「中毒」←とか言われている「マシライス」を食べに

「立川マシマシ」さんに行ってきますたよと。


画像



こちらは立川駅南口より徒歩約3分、

立川アーバンホテルの一階にある「ラーメンたま館(やかた)」さんの

テナントさんの内の一軒つーことになります。





で、ずいっと中に入ると券売機がお出迎え。


画像




いわゆる「二郎インスパイア系」のお店ですね。




で、さっそく「マシライス」750円をポチッとなして、いそいそと着席w

お兄さんに食券を渡すと「ご飯の量ははどうされますか?」と聞かれます。





こちらのご飯はデフォで350グラムでして、

既にココイチデフォの300より多い状況w



でもなんか二郎系来て「マシ」コールしないと、

勝ち負けで言うところの負け、みたいな気がするんですが、

「マシ」にすると一気に525グラムに跳ね上がるというwwwwwww





525とが絶対無理wwwwwww

つか、カウンターにも初心者マシ自重の張り紙がwwwww


画像






でもなんかネット情報によれば、あまりにもご飯がすすむタレで

あるが故にデフォでは物足りない的なレビューがいっぱいでしてw





つーことで、ちょっとマシの400とかやってもらえますかね?

って恐る恐る聞いてみたところ、

「大丈夫だ問題ない」とのことでしたので、お願いしたのが

冒頭の写真ということになります。






で、さっそくタレ2:ご飯8くらいに塩梅してパクっとなと。




もんげえうめえずらあああああああwwwwwwwww
(CV:遠藤綾)





なにこれ超うめえwwwwwww




僕的にはカレーとかハヤシとかのタレもの食う時は、

銀シャリにちょっとタレが付いてるくらいの塩梅が好きなんですが、

そんなこと言ってたら、ご飯が5合くらい必要なくらい

タレの味が濃ゆいwwwwww

積極的にタレを使っていかないとタレが余っちゃうぞ的なw



因みにタレのレシピはネット上で公開されていて、

豚挽肉とごま油と刻みにんにくとタカノツメと醤油と砂糖と

豚マシ用チャーシューでできた背脂とハイミー←を

混ぜたものです。

ハイミーって書いちゃうところが清々しいwwwww






で、当然のごとく、ニンニク投入www


画像



ニンニク辛い!しょっぱい!唐辛子辛い!

甘い!紅生姜もうめえ!

ほとんど錯乱状態wwwwwww






画像



で、不思議なのがこのモヤシのプースー。

最初の一口は「あれ?これ味あんの?」っつーくらい

あっさりしているのですが、マシライスを食べ進むうちに

なんかしみじみ塩気を感じて来るつーか。うめえ。






で、日頃は炭水化物ダイエットとか言って、

絶対食わない400グラムもものかは、バクバクっと完食w






画像




で、一発で中毒症に陥った結果、こちらは後日別のお店で頂いた、

「デラックスマシライス」850円です。

ひき肉がバラ肉になってる上に必殺調味料のマヨが付いてるとかwwwww

こんなん絶対旨いに決まってるwwwいや旨いねwwwww




デラックスマシライスなう。 に使っていいよ笑wwwwwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マシライスなう。 に使っていいよ笑 かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる