かずやの出戻りAFV製作日記

アクセスカウンタ

zoom RSS *かずや☆食* 無限ピーマン作ったったw♪

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかネット見てたら、無限にピーマンが食える

レシピがあるっつーんで、夕飯のおかずに

作ってみますたよと。





いえね、「作った」つっても、ピーマン刻んで

ツナ缶ぶち込んで、ぐるぐる混ぜてチンした

だけですけろねw









つか、模型製作ブログだろとwwwww







まあいい。いいのかよ。




画像




はい、こちら材料となっております。



ピーマンとツナは通常のレシピより多めとなっております。

いやピーマン好きなもんでサーセンw

余ったら冷凍すりゃいいや的なwww


その他、中華スープの素、ごま油、黒胡椒は

テンプレどおりでございます。



つかホントは「味覇」(ウエイパァー)を使いたかったんですけろねw

高いじゃないですかw

おまけに量も多いしwwwこんなん絶対使い切らねえwww



あ、化学調味料であるとか、そこは全然気にならないもんで

サーセンwwwww




で、ピーマン刻んで、油切ったツナ缶をほぐして混ぜ混ぜ。


画像



レンジにぶっこんでも大丈夫なボウルに投入。

ちなみにコイツはレンジでインスタントラーメン作れる

例のヤツw



で、500Wのレンジでチンすること2分強。

スープの素とごま油と黒胡椒をぶち込み混ぜ混ぜ。




画像



完成しますたwwwww

で、パクっとな。





なにこれもんげえうめえずらあああああwwwwwww

って程ではないですがwww




確かにピーマンがどんどんいけるえwwwwww

あっというまにワシワシっと完食。

まだまだイケるえwwwww




つか普通一人でピーマン4個とか食わねえだろとw

たしかに「無限ピーマン」っつーだけのことはあるねとw



美味しかったです♪

お粗末様でした。




(つか模型作れよとwww)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*かずや☆食* 無限ピーマン作ったったw♪ かずやの出戻りAFV製作日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる