アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京」のブログ記事

みんなの「東京」ブログ

タイトル 日 時
本気かつ丼wwwww
本気かつ丼wwwww ワカチコワカチコ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 21:08
クニスペルの・ようなもの完成しますたw
クニスペルの・ようなもの完成しますたw 正確には、「クニスペルの・ようなもの のようなもの」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:20
ポカポカするwwwww
ポカポカするwwwww クランプの取っ手がなくて心が冷え切っていたティーガーの件ですがw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 22:04
クニスペルの件
クニスペルの件 子供がまだ食ってる途中でしょうがッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/31 22:23
覚醒しますたw
覚醒しますたw 遅ればせながら新年明けましておめでとうごさいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 21:10
起動失敗wwwww
起動失敗wwwww 前回、「新起動/ジェニシス」とか言ってた当ブログですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 22:07
新起動/ジェニシス
新起動/ジェニシス 「AFV製作日記」とか銘打っておきながら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/22 22:42
謎肉wwwww
謎肉wwwww ダンカンこの野郎! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 23:06
極め麺
極め麺 少し前の話になりますがw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 16:11
ハート・ロッカー
ハート・ロッカー 料理に関する満足な知識も技術もなく、何を食っても ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 21:07
らーめんデート♪
らーめんデート♪ 「こうじグループのお店に行かないか」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/13 22:26
ビブグルマン
ビブグルマン 師匠が、「こうじの新店の麺相、俺の弟子んちのに似てね?」的な ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/04 22:44
おやつの風景
おやつの風景 「おやつはどうしますか?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 22:48
またおま
またおま なにげに師匠のツイッターを見ていたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 22:07
とりのあな
とりのあな 鶏だ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 23:06
あじあん
あじあん つーことで、丼に背脂チャッチャ系の雄、大崎広小路の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 12:47
ごっつ
ごっつ そういや最近背脂チャッチャ系とか食ってねえなあつーことで、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 23:15
大島
大島 なにげにラーメンブログとか見てたら、東京で「すみれ」さんの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 20:01
タレの勝利
タレの勝利 久しぶりに「かつや」さんの梅カツ丼が食いてえなと思って ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/27 22:01
ど肉台湾まぜぞばwwwww
ど肉台湾まぜぞばwwwww 名古屋発祥の台湾まぜそばを作るにあたり牧之原の池めんさんが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 19:21
総本山に挑戦する
総本山に挑戦する 天台では比叡山、真言では高野山に匹敵すると言われている ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 22:04
【聖地巡礼】ヤンチャ飯wwwww
【聖地巡礼】ヤンチャ飯wwwww 「すごく…」シリーズ←はちょっと置いといてとw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 22:26
すごく…手打ちです…
すごく…手打ちです… なんか最近小泉さん系のお店ばっか行ってますがwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 22:34
すごく…羊です…
すごく…羊です… お正月の小泉さんで、店主の「え、らっしゃいませ」つーのを ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/14 21:41
すごく…黒いです…
すごく…黒いです… コメダさんの黒いシロノワール←がバレンタインデーで終わっちまう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 21:46
すごく…蛤です…
すごく…蛤です… 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 20:44
すごく…煮干です…
すごく…煮干です… 以前、テレ東の爆食女王決定戦でもえあずがフィリピン← ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 23:57
この豚野郎ッ!! Second
この豚野郎ッ!! Second 博多ラーメンの〜豚野郎さんのことを書いていたら〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 22:26
キングオブTOKYO豚骨w
キングオブTOKYO豚骨w 東京では「ナンバーワン豚骨」との呼び声も高い、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 23:15
シェイク・シャック!!(CV:田宮二郎)
シェイク・シャック!!(CV:田宮二郎) 「マクドナルドの首を取りに来た」とか「死体蹴りw」とか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/20 23:45
【聖地巡礼】天ぷらにされてなおブラックタイガーwww
【聖地巡礼】天ぷらにされてなおブラックタイガーwww 「孤独のグルメ」 Season5、概ね好調みたいっスねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 23:39
この豚野郎ッ!!
この豚野郎ッ!! あ゛ーーーーーーーッ!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 21:20
【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!!
【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!! 最近都内で営業してると、結構あちこちで「ナン食べ放題」の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 22:56
びっくりクリクリ
びっくりクリクリ 本日はちょっとばかり早いお盆休みを頂きまして女房とデートをして参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 23:53
人間の証明
人間の証明 母さん、浜田山のあのあんちゃん、どうしたんでせうね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/07 23:33
愚直で昇天
愚直で昇天 え〜東京豚骨探しの旅←ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/24 19:52
師匠のつけめん
師匠のつけめん 何週間かぶりにネットを覗いてみたら、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 23:38
孤独のグルメ
孤独のグルメ 東京で一番濃い豚骨ってどこにあるんだ。(CV:松重豊) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 00:28
びぎってきますたwww
びぎってきますたwww メリさんが「そろそろびぎる」って書いておられたんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 20:42
ジンギデート♪ザギンでジンマツwww
ジンギデート♪ザギンでジンマツwww 昨日は結婚記念日だったってぇことはないんですが女房とデートをしてまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 23:00
師匠のお店再訪
師匠のお店再訪 静岡を離れて早二ヶ月が経過した訳で。(CV:吉岡秀隆) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/21 22:34
「味がさね」を食ってみた
「味がさね」を食ってみた いやいつも天一さん行くときにゃ「たまには違うもんでも食ってみっかな」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:11
【シリーズ第4弾】天一でドロラーメンだふぁ〜
【シリーズ第4弾】天一でドロラーメンだふぁ〜 もはやこちらは僕にとって「チェーン店」つー括りではない訳ですがw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 22:56
クロワッサンたい焼きwww
クロワッサンたい焼きwww 久々に本社の会議に参加するつーことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/19 21:45
店主内海てつやの「まかないらーめん!」www
店主内海てつやの「まかないらーめん!」www 今回は全体に小さめの写真でお送りいたしまぁーす(CV:加藤みどり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/23 22:08
エリカ様御用達のお店に行ってみる
エリカ様御用達のお店に行ってみる 渋谷に行く用事があったので、去年ぴったんこカン・カンで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/11 22:23
つけめん THE ORIGIN
つけめん THE ORIGIN 「浜田山」さんでつけめん食って以来、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 00:05
【高田馬場】 「渡なべ」さんに行ってみた
【高田馬場】 「渡なべ」さんに行ってみた ここんとこ、磐田や浜松に、高田馬場の名店「渡なべ」さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 22:54
【帰ってきた】ウエンディーズに行ってみた
【帰ってきた】ウエンディーズに行ってみた 出オチでサーセンwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 22:52
メンカキ
メンカキ カキフライが食いてえッーーーーーーッ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 22:11
【味噌の王者】高円寺「らーめん てつや」さん
私の中の丸太太兵衛成分が極端に不足してきましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 22:11
【煙い】東京チカラめしに行ってみた【旨い】
日本で最高の食材が集まり、最高の目利きが集う街、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/20 23:03
真夏の味噌ラーメン
先週末はまるっと8輪重装甲車を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 22:34
築地に普通のラーメンを食いに行く
いやもうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 21:03
タンギョウw
先月末くらいのアド街(←またかよw)で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 20:48
東京の老舗蕎麦を食べに行く
そういえば、東京に住んで結構長いこと経つけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 21:49
フェルディナント始めますたwww
模型製作封印中とかなんとか言っておりましたがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/02/12 22:19
恥ずかしながら帰って参りますたw
おっと気が付けば10月から更新していないwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 21:27
OUTBACKに行ってみる
久しぶりに渋谷行ってみたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 20:50
札幌ラーメンを求めて(その1) 「ラーメン専門 みすじ (札幌月見軒)」さん
東京のラーメンがどうも好きになれなくて。 スープはいい。しかし麺が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:27
「麺屋 吉左右」さん
「きっそう」と読むそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 21:17
清正井に行ってみる。
今日は明治節つーことで、久しぶりに明治神宮に行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:11
「QUARTER POUNDER」に行ってみる。
どーも。お久しぶりです。 かずやです。やずややずや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 22:04
ドッグランに挑戦ダー  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
せっかく東京に帰ってきたこともあり、 豊洲に新しくオープンしたという 「ららぽーと豊洲」に行ってみたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 21:32
サマーカットにしてみました (´▽`*)ルンルン♪
いや、私ではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 22:47
スカイマークで札幌へ
ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 16:26
交通博物館にお別れしにいく
鉄ちゃんの聖地、万世橋の交通博物館が あと10日程で閉館になるそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/04 22:36
久しぶりのお散歩デス
今日も東京は昨日に引き続きいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 13:30
狂犬病予防注射を射ちにいく
今日の東京は抜けるような快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 14:26
渋谷に回転寿司を食べに行く
単身赴任だと一人でお寿司を食べることもないので、 今日は家族でお寿司、ということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 23:16
バルボワクチンを打ちにいく
単身赴任以前は、毎月わんこの健康診断を受けに行っていたのですが、 獣医さんが家から遠く、車を北海道に持っていってしまっていることもあり、 最近は若干疎遠になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 22:34
またまた東京出張中
今週は本社で研修ということで、 また単身赴任先の北海道から東京に帰ってきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:00
あ!肩モミおじさんだぁ!
本日は早めに仕事が終わったので 夕方前には自宅に帰り着くことができました。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 23:00
ただ今東京出張中
単身赴任先の北海道から、 なぜか本来の地元である東京に出張して来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 20:26
♪初詣は東京九段の靖国神社♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 22:02
「とんかつと豚肉料理 平田牧場」の「特厚ロース御膳」にトライする
今日は我が家の忘年会ということで、 美味いトンカツを食べに日本橋に出撃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 22:06
愛犬とまたーり
ここんとこ、年末のスペシャルに向けてか、 東京地方では午前午後とも金八が放映されておりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 22:18
おやおや、かずやさん、模型店巡りですかあ〜?(滝口順平調)
自宅の大掃除も一段落してきたので、今日は模型屋さん巡りに出撃(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/29 20:54
175Tを食す
池袋のデパ地下をブラブラしていて、 何気なく佃煮コーナーを覗いたところ、175Tを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 20:48
「まんまる」さんの「うな丼丼」
北海道に住んでいて食で困る事が2点ある、と申しましたが、その2点目が鰻屋さんが少ない、ということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 15:44
「てんや」さんの「天丼」
すっかり食べ物ブログと化している当ブログですが、なにぶん帰省している間は模型は作れないので、ご容赦ください。(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 16:56

トップへ | みんなの「東京」ブログ

かずやの出戻りAFV製作日記 東京のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる