アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!!
【またかよ速報】ナン食べ放題ッーーー!! 最近都内で営業してると、結構あちこちで「ナン食べ放題」の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 22:56
最後の日々
最後の日々 いやー何しろ急な話でしてw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 22:08
ナンおかわり無料ッーーー!!!
ナンおかわり無料ッーーー!!! 志太地方を営業で流してると、似たようなインド料理屋さんが結構目につくんですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 19:57
リトルスプーンに300円カレーを食べにゆく
リトルスプーンに300円カレーを食べにゆく 「リトルスプーンよりCoCo壱番屋のカレーが好き」とか何とかいっていた私ですが、 300円でカレーが食えるとあってはこれを座視するわけにはいくまい、 ということで、いそいそと出撃! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 19:43
ココイチにカレーを食べにゆく(^o^)
ココイチにカレーを食べにゆく(^o^) 最近は運動をすることも滅多になく、ほとんどがデスクワークですので、 基礎代謝がどんどん下がってきております(^_^;) そんなわけで、普段はあまり炭水化物をとらないようにしているのですが、 先週は、ちとハードだったので、久しぶりにガッツリと米が食べたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 10:14

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

かずやの出戻りAFV製作日記 カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる