アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「静岡」のブログ記事

みんなの「静岡」ブログ

タイトル 日 時
最後の日々
最後の日々 いやー何しろ急な話でしてw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 22:08
The Man Who Would Be Swallow
The Man Who Would Be Swallow とうとう若いツバメにはなれなかった私ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 23:39
食っちゃったwww
食っちゃったwww しかし、「コク味噌らーめん」ってどんなんでしょうね? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 21:13
かずやのこくまる
かずやのこくまる ティーガーシリーズの中ではここでしか食えない超濃厚豚骨が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 23:17
Auf Wiedersehen ! 浜田山w
Auf Wiedersehen !  浜田山w え〜さすがに私の静岡ライフも先が見えてきたみたいでしてw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 21:14
ま〜ん(鰻)wwwww
ま〜ん(鰻)wwwww 先日、「鰻は鰻屋さんで3,000円以上出して食わないとダメ」的な ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 22:31
ナンおかわり無料ッーーー!!!
ナンおかわり無料ッーーー!!! 志太地方を営業で流してると、似たようなインド料理屋さんが結構目につくんですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 19:57
茶碗蒸し食い放題ッーーー!!!
茶碗蒸し食い放題ッーーー!!! 日頃愛読させて頂いてるブログで「茶碗蒸しが食い放題のとんかつ屋さんがある」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 21:51
ミスターグッド瑞兆を探して【鰻丼篇】
ミスターグッド瑞兆を探して【鰻丼篇】 880円で鰻丼が食えるつーことで、セントラルスクエア静岡内の ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 21:32
ミスターグッド瑞兆を探して【自然薯篇】
ミスターグッド瑞兆を探して【自然薯篇】 1号バイパスを行き来してると常に気になるお店、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 20:42
年末年始模型事情
年末年始模型事情 4突終わった時、「次はアレを作りますよw」つってた件ですが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 22:58
肉そば食べるだよw
肉そば食べるだよw ド派手な看板と、ラーメンの「絵」が気になってた「丸源ラーメン」さんに ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 21:18
創業価格フェアだにw
創業価格フェアだにw 長澤まさみさん効果もあってか、静岡県のソウルフードとしての地位を ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 22:34
ねっ鶏らーめんwww
ねっ鶏らーめんwww え〜たまにはラーメンフリークさん達の好きそうなお店のことも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 20:56
一人ディナーwww
一人ディナーwww いえね、主として財政上の理由←から、800円以上の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 21:23
台湾まぜそば再び
台湾まぜそば再び 牧之原市で名古屋発祥の台湾まぜそばが食べられる(なんだそれw) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 21:30
青い巨星
青い巨星 時々板の方で話題になるので気になっていた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 22:17
【一部ネタバレ】 「フューリー」見てきますた
【一部ネタバレ】 「フューリー」見てきますた 通常、映画見てくると「見たよーw」的に単草とか付けるんですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 22:49
4突終わっていいですか
4突終わっていいですか スレタイが及び腰なときは心が折れてます。かずやです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 19:23
SYUN作タン祭りに行ってみる
SYUN作タン祭りに行ってみる 「恩田原SYUN作タン祭り」こと(誰が言うてるw)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/15 22:09
よせばいいのに
よせばいいのに いや、4凸ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/07 23:03
たぶし!!
たぶし!! え〜毎度毎度出オチでサーセンwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 23:13
【悲報】ダークイエローが決まらない
【悲報】ダークイエローが決まらない ふう!決まらない!ててててってれってて、てーててー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 22:35
【水木!発信!】トラ・トラ・トラやッ!!
【水木!発信!】トラ・トラ・トラやッ!! 「はッ!!」(CV:山本紀彦) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 21:35
【毎月18日】てんやの日だファーーーーッ!!
【毎月18日】てんやの日だファーーーーッ!! いや、もはや別に「ふぁ〜」でなくてもいいわけですがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/18 23:31
【オマケ】山岡家で特製味噌だふぁ〜www
【オマケ】山岡家で特製味噌だふぁ〜www 「はまぞうのマーヴェリック」こと(勝手に命名w)メリさんが ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/12 01:19
【シリーズ最終回】山岡家で朝ラ−だふぁ〜
【シリーズ最終回】山岡家で朝ラ−だふぁ〜 チェーン店十番勝負ッとか言って始めた本企画ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/05 20:10
一日一善ーーーッ!!!
一日一善ーーーッ!!! いやいくらなんでもそろそろ模型のこと書かないとマズイだろつ−ことでw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 21:50
【寝てる場合じゃねえ】祭だファーーーーッッ!!
【寝てる場合じゃねえ】祭だファーーーーッッ!! 本日は「日本三大祭」として、祇園祭、神田祭と並び称される、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 23:27
【番外編】赤いラーメン屋さんwwwww
【番外編】赤いラーメン屋さんwwwww 貴様はチェーン店を回っていたのではなかったのかッ!ええ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 23:18
ブリックス濃度wwwww
ブリックス濃度wwwww バカ舌の僕でもできるラーメンの判定要素として ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:13
【シリーズ第3弾】スマル亭wwwww
【シリーズ第3弾】スマル亭wwwww いえね、スレタイオチつーか、スマル亭ってラーメン屋さんじゃねえだろッ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 21:38
4突始めますたw
4突始めますたw 勢いで始めた4突ですが早くも失速気味でwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 23:02
【シリーズ第2弾】五味八珍でランチだふぁ〜
【シリーズ第2弾】五味八珍でランチだふぁ〜 同じ浜松発祥でも、長澤まさみさん効果もあってか、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 21:37
3突完成しますたw
3突完成しますたw 「木漏れ日」ですっかりやらかしていた3突ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/30 21:33
【新企画】チェーン店十番勝負ッ
【新企画】チェーン店十番勝負ッ まーた企画倒れシリーズを始めますたよとw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 22:09
木漏れ日に挑戦するよーwww
木漏れ日に挑戦するよーwww 気がつけば一月以上放ったらかしにしてた3突Gですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 23:54
【超感動】LeTAO降臨すッーーー!!!
【超感動】LeTAO降臨すッーーー!!! イオンモールやシネマコンプレックスに関しては、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/25 22:03
感動すたッ!!
感動すたッ!! つか、もうかよwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 21:58
「おえかき」さんに行ってきた
「おえかき」さんに行ってきた 今月に入ってからというもの、土日もクソもなく働き詰めに働いてきた訳ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 22:05
大阪王将、負けるわwww
大阪王将、負けるわwww 「旦那さんが夜が雑なんですよ」の名言でお馴染み、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/14 21:59
マンモス西
マンモス西 熱心な高森朝雄ファンの方でしたらスレタイ←だけで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 23:16
こけし兄さんw
こけし兄さんw その卓越したテクニックと驚異の記憶力で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/08 22:12
【ネタバレ】アンツィオ戦を見てきたよw【じゃない】
【ネタバレ】アンツィオ戦を見てきたよw【じゃない】 久しぶりに浜松に行ってきますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/05 22:44
【うまい】ラーメンショップ【うまい】
【うまい】ラーメンショップ【うまい】 浜松にいるときはさほど気にならなかったつーか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/22 21:02
【発作】キムチ焼めし食いてえ
【発作】キムチ焼めし食いてえ 皆さんは「糸魚川静岡構造線」をご存知でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/18 22:44
とんかつ食いてえ
とんかつ食いてえ 皆さんは発作的にとんかつが食いたくなることがありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 22:45
3突始めますたw
3突始めますたw 出戻り後、もうすぐ10年←になるわけですがw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 22:58
朝ラーメンに挑戦するw
朝ラーメンに挑戦するw 従前から気になっていた藤枝の朝ラーメンに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/26 22:26
くら寿司でうな丼www
くら寿司でうな丼www 「回転寿司でラーメン」をシリーズ化しようと思って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/24 00:05
スシローでラーメンw
最近、回転寿司でラーメン出すのが流行ってるみたいなんで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 20:58
静岡ホビーショーに行ってみた
人混みが嫌いなもんで、これまでなんとなく忌避していた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 21:38
桜えびを食すw
営業で毎日毎日1号線を行ったり来たりしてる割には、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 21:46
T−34/76完成しますたw
出戻り後、初の冬季迷彩となったT−34/76 1942年型ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 21:25
【激朗報】静岡に「てんや」降臨ンンンーーーッ!!!
嗚呼、遂につーかwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/06 21:33
BIG KING 5.0wwwww
マクドが小賢しくも←バーキン様のご自慢メニューであるところの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/30 22:25
【超悲報】ハート・オブ・サンデーのDJがnonaじゃなくなってた件
またしても東京FMにやられましたよと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 00:23
さすがSYUN作タンwww
往年の名キット、タミヤのT−34/76 1942年型ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/19 22:50
つけナポwww
営業の道すがら、富士市を通ることになったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/05 23:04
【超朗報】バーキン降臨すwww
どこのどなたがどんなマーケティングをしたか知りませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 22:20
ど!豚骨ラーメンを食べに行く
例によってラログを徘徊していたら、「大勝軒はままつ」さんで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 22:23
ハノマーク完成しますたw
いろいろと釈然としなかったズベズダのハノマークですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 23:25
ズベズダェ・・・
ズベズダのハノマークですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 22:48
静岡AFVの会に行ってみる
東京でも札幌でも博多でも行ったことのなかったAFVの会ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 22:22
なんかモヤモヤするwww
無化調を標榜しながら卓上に化調を置いている店として有名←な ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 22:29
SLを見に行く
静岡県に住んでる以上、一度は見にいかんとなあと思っていた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 21:22
120%ニボwww
藤枝に120%の煮干しラーメンを頂けるお店があるつーんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 21:23
ハノマーク始めますたw
えー長いこと完全にラーメンブログと化している当ブログですがw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/01 23:32
捗るなあw
最近、県央部の営業が多いもんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/25 22:46
これは旨いw
たまたま営業で牧之原に行ったので、博多とんこつがうめいと噂の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 22:44
テンション下がるえwww
はまぞうさんで見た「てっぺんラーメン(こってり)」つーのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/11 22:26
【偉業】シャッターポールを成し遂げる
相変わらずの出オチでサーセンwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 22:13
私のお気に入りw
るんたったるんたったw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 22:37
腑に落ちんwwww
吉野家さんの「牛すき鍋膳」が楽しかったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 21:46
【吉野家】牛すき鍋膳を食べに行く
あかーーーーーんッッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/17 21:35
濱龍さんで淡々とタンメンを食う
いや、さすがにですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/15 22:14
また貰うたw
つかなんぞこれwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/11 22:19
【来た。見た。食った!】東勝軒さんの「ラーメン」
え〜っと、完全にオヤジの策略にハマっておりますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 22:26
【オヤジストリームアタック】東勝軒○秀さんに行ってみた
オヤジが浜松に放ったジェットストリームアタック第2弾であるところの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/06 23:38
「餃子の紀楽」さんに行ってみた
蔵前屋さんに行くたびに気になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/05 22:50
【親父でもお袋でもなく】リー完成しますたw
やればできる子、桂利奈ちゃんが自在に操るM3リーですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/04 22:01
【オヤジ降臨】浜松大勝軒に行ってみた
浜松にいつの間にか大勝軒がオープンしたつーんで行ってきますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/30 22:23
【悲報】家康くん敗北すwww
今日は「ゆるキャラグランプリ2013」の結果発表日だったわけですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/24 22:16
MOCO’S リーwww
オヤジでもなく、お袋でもなく…そう!リーですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:01
【でぶにゃん】アタマの大盛りwww
中野梓の中の人、「でぶにゃん」こと竹達彩奈さん御推奨の ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 22:27
【リー】ここまでは早いw
さてさて、ようやく再開した「やればできる子」、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 22:11
石炭泥棒、完成しますたw
マーダーU、「KOHRENKLAU」ようやく完成しますたw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 23:16
石炭泥棒になりますたw
さーせんガチの石炭泥棒の方々の写真を貼っちゃいますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 21:19
【ドM速報】打たれて結構、いやもう一歩進んで打ってもらおうw
ここんとこ浜松では新しいラーメン屋さんが続々とオープンしてる様ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 23:11
割めしwww
沼津に営業に行くと、いつも激しく気になるお店があるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/14 21:52
石炭泥棒いちおう進んでますw
ここんとこ、土曜のお昼に浜田山さんでつけめん食うと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 21:15
「浜田山」さんで「あつもり」を頂く
浜田山さんに行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 22:21
「浜田山」さんで大盛りつけめんに挑戦する
別に減麺←しているわけではないのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/07 23:02
V突A型完成しますたw
もはや何がモチベーションで作り始めたのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/25 22:35
【再訪】「つけめん京蔵」さんに行ってみた
毎度毎度出オチでサーセンwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 23:54
一応進んでいますw
つけめんばっか食ってて、模型の方はどうなったんだよッという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/28 22:41
「浜田山」さんでつけめんを頂く
高田馬場「渡なべ」さんと東池袋「大勝軒」さんの両方で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 22:49
ヘッツァーのご先祖様みたいなヤツw
いや、ご先祖はプラガ38tな訳ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:30
【お兄ちゃん】ラング完成しますたw
「ヘッツァーのお兄ちゃん」ことラングですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 22:18
【チラ裏】あえて濃い味w
浜松で直系の家系ラーメンが頂けるということで、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 22:38
意外と順調www
あの頃のラングですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 21:50
【忍者】荒野のラーメンwww
いえね、浜松じゃ、魚介系でもなく、家系とかでもなく、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/28 22:56
【磐田】ヤマシロさんに行ってみた
高田馬場の名店、「渡なべ」さんの関係者が磐田にお店を開いたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:40
ヘッツァーのお兄ちゃんみたいなヤツwww
ガールズ&パンツァーおもすれえwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 22:58
【酢蛸】Sdkfz222完成しますたw
今回は洗わずに完成しますたSdkfz222www ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 22:43
【悲報】サントリー・サタデー・ウェイティング・バーが終わってしまうらしい
だいぶ前にも書きましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/20 20:55
【ドイツ週間ニュース】最後の奮戦
「明日はジェリカンのホルダーを作ろう」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/17 22:59
【ドイツ週間ニュース】苦闘の日々
Sdkfz222の件ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 00:17
【598円】撮影ボックスを作ってみた
完成した模型の写真の件ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 22:49
【酢蛸】Sdkfz222始めますたw
またジャーマングレーの世界に戻ってきましたよとw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/23 23:52
【280円】すき家さんの「新とりそぼろ丼」
どーもどーもどーもどーも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 22:31
【全て手作り】おばあちゃんの店「味佳」さん
浜松に無化調、全ておばあちゃんの手作りっつー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 22:24
リベンジ終了w
考えてみれば誰が誰にリベンジしてたのか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 20:51
匠じゃない技
洗っちゃったパンターですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:31
じゃあいつ洗うか?!
今でしょwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 22:17
またかよw
パンター、順調に進んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 22:19
【500円】濱龍さんの「ラーメン」
営業先が浜松であることが結構多いモンで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 22:28
天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
いえね、パンター、順調に作っとったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/18 22:34
【これは】蕎麦打ち式コーティングに挑戦する【スゴい】
ホントは「エポ生地法」でしたサーセンwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:32
今年もお世話になりました
いや〜よかったですね美輪さんのヨイトマケwww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/31 23:30
【これは】トーマ・シールドwww【組めねえ】
モデラー心をくすぐる割には作例が少ないなあと思っていた金網シュルツェン、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/29 23:01
【これは旨い】吉野家さんの「十勝仕立て焼味豚丼」
北海道に3年居たワタクシですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 22:25
もういいwww
リャンに騙され続けた私ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/24 23:17
なぜ騙すしwww
本来であれば、今頃は4号J型の基本工作は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 22:39
「つけめん 京蔵」さんに行ってみた
え〜っと、浜松近辺の方以外には何のことやらって話ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 22:33
すべて嘘だった_| ̄|○
スマートでもプレミアムでもない4号J型の件ですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 23:17
徳国4号占牟を作り始める
金網のシュルツェンが前々から気になっていた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 20:41
【鍋用!!】ズゴックとうふ
近所のスーパー行ったら、ネットで評判の「ズゴックとうふ」を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/11 21:53
【朗報】8輪重装甲車、完成しますたw
梨地になったり、洗いざらしになったり、ツルツルになったり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 21:59
四国弾丸うどんトラベラー
先日、営業で高松・徳島を日帰りで回る弾丸ツアーを強行することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 21:13
浜松ジオラマファクトリーに行ってみる
山田卓司氏の作品がいつでも見れるという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:22
カーモデリングw
洗いたて←の8輪の件ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 19:15
YOU、洗っちゃいなよ!
梨地←8輪の件ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/22 22:35
【悲報】とりかえしのつかないことを…
世の中には「とりかえしのつかないこと」というものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 22:10
どっちを向いても昭和w
ザラブ←8輪の件ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 22:56
8輪重装甲車始めますたw
私の中のジャーマングレー成分が欠乏しはじめましたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 22:52
終わりと始まり
え〜やっぱフェルディナント完成と致しますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 21:54
はい〜
正しくは「ハイ〜ッ」だそうですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/16 20:57
クビンカw
ネコバス・フェルディナントの件ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:41
ネコバス
え〜亀甲フェルディナントの件ですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 21:19
静岡で白丸元味が食える幸せ
新東名の静岡サービスエリア(下り)に 一風堂が入ってるっつー話を聞いたので 早速行ってきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 22:06
すき家に「たまごかけごはん朝食」を食べに行く
すき家さんが、「200円でたまごかけごはん食わしてやるぞ!」と おっしゃるので、さっそく行ってきますたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 21:00
私の頭の中の消しゴム
いやあれだけタミヤのエレファントに毒を吐いた以上、 ドラゴンのフェルディナントを進めないとねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 17:29
今さらジロー
どうもどうも静岡に住んでいながら仕事の都合で 静岡ホビーショーに行けなかったかずやでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 22:41
【速報】フェルディナント再開しますたw
臨時ニュースを申し上げます。臨時ニュースを申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 23:06
こんな日が訪れようとは思いもせなんだし
ついに買ってしまいますた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 22:46
メリクリw
3日ほど前の事ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 21:59
ホルヒ始めますたwww
つか、始めるばっかで、ちっとも終わってねえだろと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 21:52
単身赴任始めますたw
ブログ紹介にも書いてますが、 3回目の単身赴任を始めましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 22:34

トップへ | みんなの「静岡」ブログ

かずやの出戻りAFV製作日記 静岡のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる